スポンサーサイト


愛情の確認!?

ども、フラパパです。


度々登場する日課のフラとの遊びの話。

20110303 2

いつもの様に帰宅してすぐに
いつもの様にフラが何かを持って来ては
いつもの様に大騒ぎして遊んでます。

そのさ中、最近ふと思うのは
多分、フラは本当にただ遊びが好きで遊んるんじゃないだろうな・・・という感覚です。

彼にとって、遊びは僕らの愛情を感じる為に確認の道具の様な気がします。
根拠はあまりありませんが、何となくそんな感覚が伝わってくるんです。

だから僕も手を抜きません。
彼に僕の愛情を確認してもらえる様に必死に応えます。
僕がどれだけフラを好きか届く様に。

20110303 1

この顔見たら、誰だって手を抜かずに遊びたくなる様な気がしますが(笑)


そんな僕の想いも虚しく、遊びが終われば踵を返して
さっさと母ちゃんの傍らへ移動してはずっと寄り添って寝てるフラ。

「フラ、こっち来い。」
と呼べども呼べども、耳だけをクルンクルンと面倒臭そうに動かして
「行かねぇ・・・」
とばかりに連れない合図。


・・・ 俺の愛情 、絶対届いてねー(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.03.04 Fri 10:19  |  

男の子は母につくって言うよね~
もう妹を迎えるしかないな~(笑)

も~う、フラのその顔にメロメロ
チューしたいなあ~!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.03.04 Fri 18:11  |  まんつだす。

>>covuyuvuさん

・・・そうか・・・妹かぁぁ・・・母ちゃんに内緒で・・・
マジ欲しいっす。
この顔みれば僕も一日の疲れが吹っ飛びます。 covuyuvuさんの代わりにフラにチューしておきます!

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/434-a3a45746
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
