

ヴァレンタイ~ン!

おっぱいチョコで浮かれた昨日はバレンタイン
大将だけでなく、メンズは我が家にたくさん居ますから~。

1102151

100円ショップでハートのシリコンカップを買ってきて
いつものフラ飯(肉と野菜を水煮したもの)を寒天で簡単にかたどってみました。
見た目、十分カワイイ~

1102152
最近、夕飯時になるとお腹がすくらしく必死にご飯をねだるフラさん。
ブログ用に写真を撮ろうと「マテ」をしてもらってますが、ものすごく不機嫌顔に(笑)

「ヨシ!」した瞬間
1102153
メチャメチャがっついてましたよー!


もう一匹のメンズワンコ、たろ兄に至っては…
1102154

…なんか、すごい事になってました


喜んでもらえるのが、saemoの一番の喜び





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.02.15 Tue 19:50  |  

いいねぇ~フラ君、たろ兄、愛のある素敵なデザインの晩ご飯...
現在のセナ家では、思いもつかない形です...

昨夜は、高松でも珍しく大雪になり...
二人には、身も心も大寒波な一日になりました...。(笑)

  • #-
  • sennatiti
  • URL

2011.02.16 Wed 10:01  |  

さすがsaemoさん!めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(≧∇≦)
フラさんもたろ兄も幸せいっぱいですね(*^o^*)その幸せが幸せですよねぇ(≧ε≦)

  • #-
  • ポーママ
  • URL

2011.02.16 Wed 19:54  |  まんづです~。

>sennnatitiさん
ちょっと形を変えるだけで、作った当人が一番テンション上がってたかも(^^ゞ

全国的に雪な日でしたね!
大寒波なお二人…風邪などひきませんでしたか~?


>ポーママさん
ふふふ~。簡単だけど見た目はバッチリなご飯でしたよ~☆
ペロリと完食してくれるのが作った側の一番の喜びですよね~。

2011.02.17 Thu 15:02  |  

ハートのご飯・・・いつもと同じでも形が違うだけで全然気分が違いますねー。
オシャレなレストランの前菜で出てきそう!!!

ワンコも、きっちりバレンタインを味わったんですね。
お返しは・・・
笑顔が1番ですね。

2011.02.18 Fri 09:52  |  ふたたび、まんづです~。

>wacoさん
形を変えただけで、作った本人が一番テンションあがってましたよ~(^◇^)
一時、寒天にハマった事があって、また寒天ブームが到来しそうです!

ワンコ達はいつもより食べる早さが尋常じゃなかったです。
食べた後の満足そう(もっと食べたそう?)な表情が何よりのお返しでした~。

2011.02.19 Sat 22:15  |  

ご無沙汰~しちゃいました!
最近 日中は暖かく・・・でもまだ夜は寒し!
今夜も冷えますね~
秋田は雪かな?

一気に読んじゃった

カマンベールの恵方巻きに~
災難に~こってるフラ様へのマッサージ
チョコにテーションMAX!

フラ家!アッパレです
❤方のご飯 フラ様もタロ兄 嬉しかったね
お~ぉっと!足が・・・怪奇現象
やっぱりよくある心霊写真は ウソなのかな

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.02.21 Mon 14:36  |  たびたび、まんづです~。

>ゴエタヴィかーちゃんさん
来訪、ありがとうございます~☆
秋田も雪は大分融けてきましたっ!
そろそろ花粉が出て来たみたいで、今日からマスクを着けて散歩に出ています…。

最近、ブログのアップがマチマチなのです…。
その割には話題はバラエティーに富んでますかね~?
本当なら、平日は毎日アップを目指したいのですが(汗)
頑張ります~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/430-ae41621c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
