

お日様っ!

ものすごく久し振りにお日様の差したいい天気になりました
1102021

フラさん、洋服ナシの裸んぼスタイルでもご機嫌に散歩してました。

本当に何日かぶりのマイナス気温を脱した北秋田。
寒さが緩むのは嬉しいですが、積もった屋根の雪が融けてきて
それはそれで危険な事が増えます。
散歩の途中で見かけたお家の屋根の雪。
1102022


こちらは小学校の通学路の散歩道で見つけた雪だるま。
1102023
ネクタイ締めてるし…
学校の先生をモチーフにしたんですかね~?


散歩を終えたフラさんは迷わず事務所の日当たりの良い所を見つけて
久し振りの日向ぼっこに勤しんでました。
1102024

大将にいじられようが、全くお構いなしで光合成を続けていました。
冬の秋田の日光がどれだけ大切か分かっているかのようでした。
1102025

明日もイイ天気になればいいなぁ~。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.02.02 Wed 21:03  |  

大将、そんな事したら肛門腺発射しちゃいますよー(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2011.02.03 Thu 00:11  |  

お久しぶりです(^。^;)フラさん、すっぽんぽんで気持ちよさ気です(⌒~⌒)

  • #-
  • ポーママ
  • URL

2011.02.04 Fri 11:41  |  まんづです~。

>ビスオママさん
大将、すぐにフラのタマタマ触ります。
フラも密かに反撃の機を狙っているかも…^m^


>ポーママさん
ご無沙汰です~。元気にしてますか??
冬は皮膚の状態も少し落ち着いたりしているので、寒がらなければ
すっぽんぽんフラさんでいようと思っています。
実は服を着てるより裸んぼスタイルの方が好きです♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/425-b0db557a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
