

フラめくりです~。

連日雪の秋田です…。
珍しくちょっと早起きしてアパートの前の雪寄せをしていたのですが
あまりの量に泣きそうになってスコップを振りかざしていたら
お向かいの雪寄せをしていた近所のおじさんがブルドーザーで一気に寄せてくれました
よっぽど不憫な姿に見えたのでしょう…

さて~、今日から2月です。
毎月1日にお送りしているフラめくりをお届けします!
今回はタロ兄と2ショットで、お願いします

1102011

毎年新しい事に挑戦したいと思っています。
特に秋田に来てからは、時間の過ごし方を考える様になった気がします。

去年はスギッチメイトのリポーターを受けてみたりしましたが
今年は何しようかな~と考えて
1102012

とりあえず、ユーキャンで資料を取り寄せてみました!
封筒に「学ぶよろこびをあなたに」って書いてありました。
なかなか素敵なキャッチコピー

まだ始めるか検討中ですが、新しい事を勉強してみるのもアリかなぁ~と思ってます。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.02.01 Tue 17:47  |  偉いじゃん!

勉強ですか?偉い!!今年はマラソンでいっぱいです・・・。マラソンの通信講座があったら教えてください。

2011.02.01 Tue 22:58  |  

私も最近、資格取ろうな~とか考えたりするんですけど、教材が平均で5万くらいするから、そこから踏み出せませーん。
本当に必要なのか、資格とって活用できる仕事する気があるのかとか、色々考えちゃって。
もうちょっと安いといいんですけど(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2011.02.02 Wed 08:28  |  

おれも健康のために習い事始めようと思ってます!

2011.02.02 Wed 14:35  |  まんづです~。

>misa♪さん
何か学んでみたくなりました!
マラソン、上達したら北秋田で毎年100キロマラソン開催しているので
是非挑戦しに来て下さいっ!


>ビスオママさん
確かに教材のお値段はカワイイ金額ではないですよね…。
受付締め切りあと10日くらいなので、考え中です。


>梅松父さん
おっ!健康の為の習い事ってなんですかね~?
そういえば、大田区は一回500円で受講できるヨガ教室とかありましたよ~。
すごく気になっていて、結局行かなかったけど…。

2011.02.02 Wed 15:17  |  

今月も、アタシのなまけ心に響きました。
昔は、勇気もやる気もいっぱいだったのに・・・いつの間に、忘れちゃうんですよねー。
アタシも、新しい扉開くといいなぁー。

がんばりまぁーす。

2011.02.02 Wed 15:39  |  ふたたび、まんづです~。

>wacoさん
毎年、なにか目標を持たないと何だかダラリと一年過ごしてしまいそうで
「何しよう?!何かやらなきゃ!」と思ってしまうのです~。
wacoさんも新しい扉、開くといいですね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/424-54339f76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
