

パニックルーム

1101241
フラさん、めちゃめちゃ反省中です

それは土曜の和やかな夜のリビングで起こりました…。
夜は録り溜めしているドラマや映画を観るのが日課のフラ家。
ホットカーペットに横たわり、海外ドラマをみてました。
フラは大将の懐に潜り込み、お尻を向けて爆睡。

不意に大将が『ん???何か臭い…???』
フラに腕枕を貸していた大将の袖に茶色いシミが…あの時の恐怖再び?!
フラさん、寝ている間に肛門腺発射しちゃったみたいです

広がる臭いでリビングは一瞬にしてパニックルームに。
シャンプーをちょうど切らしていて、明日買いに行ってからシャンプーだね~と話していた矢先。
緊急処理でフラさんのお尻をゴシゴシ。
1101242

ついでなので、別アングルも激写してみました(笑)
1101243

大将「2度目だ…」と泣きながら服を着替えて
1101244
こんな時に限ってファブリーズが見当たらなくて、部屋はレモングラスの香りでいっぱい。


当のフラさんは
1101245
夫婦で大パニックになっていたので、只事では無かったと感じたらしく
大人しーくしておりました…




ランキングに参加しています。
パニックなフラ家夫婦に「ご愁傷様~」な気持ちで
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.01.24 Mon 17:36  |  

オゥ!パニック!!

お尻拭かれてるフラさんの姿・・・(笑)
フラさんの見事な反省っぷり、うにも見習って欲しいー!!

2011.01.24 Mon 17:39  |  

昔、寝てるビスの肛門様がかわいくてツンツンといたずらしてたら、肛門腺でてきてビックリしたことありました(笑)
寝てる時って緩んでるからでちゃうんでしょうかね~。
大将の懐がフラサンはホッとできるという事ですね。
それにしても、パニックルーム想像できて笑えます。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2011.01.24 Mon 20:32  |  

きゃー!それはパニックだ~(笑)
我が家も同じような経験があるので
心中お察しします~。
私は抱っこしてる時に腿の上にやられました~。

しょんぼりフラさんに萌え(笑)

2011.01.24 Mon 21:43  |  

お久しぶりです!
すももの母ちゃんです(^O^)/

肛門腺…確かにパニックルームになりますね!! でも、すもちゃんはなかなか出せないタイプのようで、去年のお盆前の夜中に肛門膿破裂しちゃいました(*_*) 出血もあって、ある意味寝室がパニックルームと化していました!

また暖かくなったら北欧の杜でフラさんのお尻を観察させてください! 運が良ければ発射しますかねぇo(^-^)o

2011.01.24 Mon 22:51  |  

フラクン、大反省ですねー。
かわいいー(*^_^*)

肛門腺、かなりのニオイえすよねー。
何とも言えないニオイ・・・ちゃまも時々寝っぺならぬ、寝っ汁だすことあります。。
かなりのパニックフェイスです(笑)

2011.01.24 Mon 23:00  |  

フラくんのせいじゃないよね~

うちも、なんだか、きゃらが臭いので、獣医さんで絞ってもらったら、
玉になって、出口をふさいでいたとかでした。
どおりで、家で絞っても出なかったはず。
「破裂する可能性もあった」と言われて、
ドキドキでした。
破裂すると、かなり悲惨みたいですもんね。

  • #wOBDEVkA
  • きゃら&ゾフィmama
  • URL
  • Edit

2011.01.24 Mon 23:26  |  

ご愁傷様~②

2011.01.25 Tue 11:36  |  まんづです~。

>nicoさん
パニックでしたよ~(@_@;)
フラさん、私達のただならぬ慌てぶりにすっかり反省してました(笑)


>ビスオママさん
フラは出そうと思って絞ってもその時は出ないタイプで
ウ○チと一緒に自然に出るか、何もない時に出ちゃうタイプみたいです。
やっぱ、寝てると緩んでるんですかね?
何の前触れもなく発射してました…。


>JUNさん
けっこう、肛門腺事件はどこでも勃発してるんですね~。
何か、ウチだけじゃないのを知ってホッとしました(笑)
フラさん、ホントに顔に出るので面白いです♪


>すすもんちさん
ご無沙汰です~☆お元気にしてましたか?
なかなか出せないタイプも困りものですよね…。
出血もあったとは、それこそホントにパニックになりますよね。
また北欧の杜で遊びたいですね~。


>wacoさん
あんまりにもしょんぼりしてるから「大丈夫だよ~」と慰めが必要なくらいです(笑)
肛門腺の二歩イ…私はまだ耐えられる感じですが、大将は苦手みたいで大パニックになります。
ちゃまちゃんも寝っ汁派ですか…。
リラックスすると緩むんですかね~?


>きゃら&ゾフィmamaさん
きゃらくん、肛門腺玉ができてたんですか?!
危険だったんですね~。
我が家も緩いとはいえ、マメにチェックしないとですね(大将が)


>TAJImamaさん
ありがとうございます~。
肛門腺のニホイ、私は耐えられる派なのですが
大将は苦手みたいで大将の方が大騒ぎでした(笑)

2011.01.26 Wed 13:56  |  可愛いけれど・・・

フラの様子が可愛いけれど・・・。フラはどうして人間が出来ている!(?わんだよねぁ・・・)反省するべき時は反省するって大事よね♪
見習わせたい人た~~~くさんいます!!

2011.01.26 Wed 19:23  |  ふたたび、まんづです~。

>misa♪さん
相当デキタ感じのおっさんが中に入っていると思われます(笑)
misaさんの周りは反省しない方、多いんですか~?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/420-61251839
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
