

ニューマット

大将、今日の午前中に
『レインボーブリッジ、封鎖できません!』
と、叫んでおりました。 何事かと思ったら
1101191

正月太りがそのままでワイシャツの襟のボタンが締まらなかったようです…
大将、ダイエットしようね…


今日はホームセンターに行ったついでにフラさんグッズも購入~♪
1101193

家にはモフモフのマットがストーブの前に置いてあるのですが
事務所は薄い膝掛けで代用していたので、滑るし具合が悪いなぁと思っていたのです。
速暖マットという、発砲スチロール的な厚みのマットにベルベット調の表面。
これはなかなか暖かそう~
1101192

ストーブの前にセッティングすると、すぐさま自分のモノと理解したらしく
早くも爆睡体制のフラさん。
相変わらず順応性高いなぁ~。
まだまだ長い秋田の冬、これで乗り切ろうね



ランキングに参加しています。
大将、レインボーブリッジ封鎖できるようにダイエットしなよ~と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.01.19 Wed 17:13  |  

フラ、すんごく気持ち良さそう~

2011.01.21 Fri 08:43  |  

んも~
毎日おいしいものばかり食べてるからだよ~(笑)

でもね、おいしいもの食べてない私も太る一方。。。涙

2011.01.21 Fri 19:02  |  

襟元の話でしたか~。
疲れ過ぎてついにパパさんが壊れたのかと。。。
すいません!!

フラさんのニューマット、具合良さげですね♪

私もそんな感じのマットでゆっくり昼寝したーい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/418-2d48ba7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
