スポンサーサイト


ガジガジがアートに?!

午前中の散歩の様子。
1101141
今シーズン初めて着せたモコモコベスト。
真っ白な雪道に黒と赤が映えるらしく、すれ違うオバちゃん達に
「あい~めんけどごや~ (訳:あら~、可愛いわね~)と、
声かけられ率100%でした。
フラさん、何気にオバちゃんキラーです


今日はフラさんのミラクル偉業なお話。
1101142
原型をとどめているモノがもう無かったので(元々は骨の形をしています)
大分小さくなっているモノですが、フラさんは牛皮を固めたガジガジが大好きです。 
夜、私たちがテレビを見ている横でガジガジするのが日課です。

で、昨日フラさんが取り掛かっていたガジガジ。
1101143

私たちもテレビに夢中になっていて、
何をどうガジガジしていったらこんな事になったのかよく分かりませんが
タテに細長ーく、ミラクルに解体されていて
1101144
何だかアートのようになっていました
ブログ用に~とカメラを向けると自信たっぷりのどや顔でカメラ目線を送るフラさん。
…巨匠的にも自信作だったようです(笑)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.01.14 Fri 18:28  |  

さすが雪がすごいね~・・・
東京はまだ積もりません・・・今週末はどうか・・・?
キンタは雪の上で喜んで走り回るのが大好きだから、フラ君ちに遊びに行ってみたいもんです。

キンもガジガジすき!。でも最後の5センチくらいになると、一気にごっくんって飲み込むから、危なっかしくて最後は目が離せません・・・

では、今年もよろしく~!!

  • #-
  • きんた
  • URL

2011.01.14 Fri 20:28  |  

フラクン、すごぉーい!!!
がんばってガジガジした成果ですね(笑)
どや顔フラクンのムキッ口が可愛すぎる~

2011.01.15 Sat 08:18  |  

あははは~

こんな形になるんだ~(笑)

真っ黒ボディに赤が似合うよね。
そりゃ、モテモテ間違いないよっ!

2011.01.17 Mon 11:34  |  

雪すごいけれど・・・大丈夫なん?素足で歩いてしもやけできへんかなぁ~。東京生まれだからね・・・フラは。名古屋産の私は寒さに弱いから宮古島に移住したけれど、日本中どこも冬は冬だね♪しかし・・・黒と赤って白に映えるね!!勉強になります。

2011.01.17 Mon 14:13  |  まんづです~。

>きんたさん
もうもう、秋田は今年は雪がスゴイよ~(@_@;)
雪好きのきんたなら、ホント大喜びだろうね…。
フラさんは散歩に出ても、雪がひどいとクルッと踵をかえしてUターンしちゃいます…。
ガジガジ、気をつけないとね~。

あ、今年もよろしくです~。
仕事で東北に来る事あったら連絡下さいね~。


>wacoさん
なんだか、すっごいミラクルが起きてました(笑)
どや顔フラさん、撮ってる私もファインダー越しに笑っちゃいました~。
フレブルって、口元がカワイイですよね~♪


>TAJImamaさん
数々の小さくなったガジガジを見てきましたが、
こんなミラクルな形になったのは初めてでしたっ!
ブリンドルは何色でも似合いますよね~♪


>misa♪さん
毎日雪は降ってますが、大きな被害的なニュースは出ていません。
大丈夫ですよ~。
都会っ子フラさんもだいぶ秋田に慣れてきたようですが
寒さはまだ苦手の様で、散歩に出かけて外が吹雪いているのを感じると
踵を返して家に戻ろうとしたりします(笑)
雪のない冬が羨ましいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/415-40cabc72
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
