スポンサーサイト


アヒル一家のその後

今朝から猛吹雪の秋田です
全く外に出る気になれず、事務所にこもりっぱなしのフラ家。
1101072
(訳:そのおかき、俺にも食べさせて~)
(訳:あげな~い)
こんなのんびりムードの我が家です。
今日は七草がゆ食べないと~


さて、今日の話題は何気に好評の珍百景ネタです。
11月の珍百景で紹介したアヒル家族。
実は去年の暮れに新展開がありましたっ!!
1101071
『新しい、パパだァ』と書いてありましたっ!

…ニューパパは食べられない事を思わず祈ってしまったsaemoでした~




ランキングに参加しています。
アヒル家族から益々目が離せないっ!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.01.07 Fri 17:30  |  

出遅れました(滝汗)
あけましておめでとう!!
今年も宜しくです
去年は我家も「健康第一」を痛感した1年でした
「健康第一」と思いながら
インフルエンザ中の私・・・(涙)
何十年も罹ったことないのに、疲れてるとダメだね
「睡眠第一」にしようかな~(笑)

アヒル一家
新しいパパが来るの、はやっ!!
パパのその後、追跡レポも楽しみにしてるね~
食べられないといいけど・・・



  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.01.07 Fri 19:44  |  

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

今年こそ、夢來&采夢もブッヒーズデビューさせたぁいです(*^_^*)


  • #UFRZsZQs
  • ちゃむ母
  • URL
  • Edit

2011.01.09 Sun 00:37  |  

ニュースで秋田は、凄い雪って言ってたから、心配してた~。

早く春になればいいのにね~。

2011.01.11 Tue 15:47  |  まんづです~。

連休中、事務所に寄りついていなかったので返信コメが遅れてすみません…(+o+)

>covuyuvuさん
コメ頂いてから4日経ってるから…もうインフルは治まりましたでしょうか…???
新年早々、大変だったと思いますが一年の初めに大病をやり過ごしたので
あとはずっと健康なまま過ごせるハズですよ~(前向き♪)
よい睡眠は健康の源ですっ!
私も「よく寝るコ」で行こうと思ってます。

アヒル一家、ここのところは雪で外に出てないのですが
注意深く、動向を見守って行きたいと思ってます(^^ゞ


>ちゃむ母さん
コメありがとうございます~。
雪が融けたら、花見でブッヒーズしたいなぁ~と密かに目論んでおります♪
今年は花粉がスゴイらしく、乗り切れるか不安ですが…
今から対策して楽しい春を迎えたいです~。


>TAJImamaさん
昨日まですごい天気でした~。
一日の最高気温が-1℃でしたよ…(@_@;)
今日は晴れてて大分いいです。
早く春が来て欲しいけど…花粉がコワイ~×××

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/413-9aa33c4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
