スポンサーサイト


明けまして~。

…というか、明けましたですよね…。
アップがすっかり遅くなってスミマセン
昨日まで、大曲の実家に帰ってました~。
秋くらいからなんだかんだで嫁家業がイッパイイッパイだった2010年だったので、
その反動で文字通りなーんにもしない「寝正月」を過ごしました…
saemo母の料理を食っちゃー寝て、食っちゃー寝て を繰り返し
これまた文字通りに「正月太り」になり、年末年始の短期間で3キロ増
今日からダイエットです…


で、毎月の初めにお送りしているフラめくりですが
2011年も頑張って続けていこうと思ってます♪
ではでは、フラさんお願いします

mekuri20111

本日吹雪の秋田
雪にまみれたフラさんの真剣表情


去年はいろいろあって、病院に行く機会も多かったので
2011年の目標的な意味も込めてやはり健康が一番だな~と。

…かく言う、ワタクシ年末に奥歯の詰め物がボロッと外れて、明日歯医者さんの予約です…
新年早々、蹴躓いてるカンジですが…。
久々に健康マニア全開で行こうかな~


昨年は後半ブログが滞りがちだったので、今年はもう少し頑張ってアップします!
こんなフラ家を今年もよろしくお願い致します~<(_ _)>





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.01.06 Thu 19:20  |  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年はもっとBOSSの記事を書ければと思ってます^^
マイペースで記事を更新していきますんで、今年もよろしくお願いします。

2011.01.06 Thu 23:17  |  

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくです(^-^)

我が家も今年のテーマは人もワンコも
ずばり「健康」です!!
健康でないと何にも楽しめなくなっちゃうものね。

お互いがんばりましょー♪
素敵な1年になりますように!!

2011.01.07 Fri 08:26  |  

改めましてあけおめことよろ~

健康こそ財産!まさしくです。
いくら儲けても病気じゃつまらないしねー
今年も家族みんな健康元気に楽しい毎日を過ごしましょう!

2011.01.07 Fri 15:31  |  まんづです~。

>ドクさん
新年のあいさつ、ありがとうございます~♪
ドクさんのブログは音楽ネタから、スポーツ・競馬まで豊富なので楽しいです~。
今年は仙台あたりにライブ観に行きたいと思ってます~。


>JUNさん
明けましてです~。
今年もよろしくお願いします。

そう!ホントに健康が一番だとすごく感じました!
よく食べ、よく寝て、よく運動!
頑張りましょ~(^◇^)


>梅松父さま
新年コメ、ありがとうございます~☆
そう!何に代えても健康でないと美味しい物も食べられないし旅行にも行けません。
元気にアクティブに過ごしたいですもん♪
まずは、早く春が来ないかな…と思ってしまうくらいの吹雪です…。

2011.01.08 Sat 00:39  |  

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします!

お正月は私も食っちゃ寝なんですが
年明け早々だんなくんにマジ切れしてしまい
休んだ気がしませんでした~。

美味しいものが食べたい気持ちとダイエット
しないとという気持ちで今年もグラグラしそうな私です(笑)

  • #-
  • ジローはは
  • URL

2011.01.11 Tue 15:31  |  再び、まんづです~。

>ジローははさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

食っちゃ寝がサイコーですよねぇ~。
その後が正月太りに悩まされてコワイのですが…。

私も誘惑&煩悩と戦う日々です(+o+)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/412-82bae780
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
