スポンサーサイト


顔面○ャワー

20101217 1


ども、フラパパです。


15日~16日と東京に行って来ました。
やっと家に戻って家でゆっくり酒を飲みながら、フラとかみさんとテレビを見て一息。

ふと、フラの肛門が視界に入ります。

リラックスして寝てるせいか、広がっているフラの肛門。
ちょん、と触ると筋肉が収縮して萎まります。

急に楽しくなって、いじって遊びたい衝動にそのまんま駆られて
本格的にフラの肛門を動かして遊ぶ僕。

「こんにちは、僕はフランキーです。」
なんて腹話術してゲラゲラ笑って遊んでました。

バチがあたったのか、その時 ビュッ っと何かが肛門から発射。

「まさか!?」 と思い、臭いをかいで悶絶。
そう、肛門線が発射されてました。

しかも僕の顔にかかるという大惨事。

悶絶&絶叫しながら転げまわっている僕の横で、
「ガハガハ」笑っては、僕の顔を嗅いで「くっせー」なんて嬉しそうにバカにしてくれる
とってもS(エス)な妻。

更に、その後ニヤリして  「顔射だ、顔射だ。」 と吐き捨てられる始末(笑)。

一家団欒が修羅場と化したので写真を撮る余裕はありませんでした。

フラとしてみれば
20101217 3

てな感じですよね(笑)


ちなみに一晩中臭ってました、僕。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.12.17 Fri 18:52  |  

随分とお下品な単語連発じゃん!すげえ楽しそうだけど。

フラ、もう一発発射してやれ!

2010.12.17 Fri 23:00  |  

肛門で遊ばれたフラさんの逆襲!?

それだけでもウケますが‥‥

さらにsaemoさんのSっぷりにもウケました!

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.12.18 Sat 00:29  |  

ひゃ~!
アレが顔面に?!

私もだんなくんが同じ目にあったら同じように死ぬほど笑い倒して気づかれないようにそっとそばを離れるかもしれません。。。。
う~ん、でも嗅ぎに行く勇気はないかなぁ。
さすがsaemoさん!

いやぁ、ゆるんだ肛門は要注意!ですねぇ。
うちもそろそろやばそうです(>_<)

2010.12.18 Sat 19:14  |  

ご愁傷さま・・・・

2010.12.18 Sat 21:14  |  

フラさんよくやった!!

私も、笑い転げますね。 おもしろすぎ!!

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.12.19 Sun 10:47  |  

うわ~・・・結構キツイですね。
匂いがなかなか消えなそぅ(>▲<;)

2010.12.20 Mon 16:55  |  まんつだす。

>>梅松父さん

すいません、隠さず書いたらこうなっちゃいました、へへへ。
アレは一回でこりごりっす(笑)
あ、そうそう、先週東京に弾丸出張に出たんですけど、帰りに羽田に行く前に蒲田で降りて石川屋の定食食べてきましたよー。 相変わらず美味かったっす。 連絡しようかと思いましたが日中だったので遠慮しておきました。


>>モルチチさん

あれは確かに逆襲ですね。 かなりいじってた時の僕はうざかったみたいだったので。
かみさん、にやりと笑って酷い事をさらりと言ってくれました(泣)


>>ジローははさん

いやいや、ジロー父さんはダンディーなんで、そもそも僕みたいな下品な遊びはしないと思うんですが、もしかして結構おちゃめですか?
一回嗅いで見てください、鼻が曲がるぐらい臭いっす。 ちなみに僕は一晩臭かったっす・・・(笑)
こまめに出してあげたほうがいいですよ、僕は身をもってレッスンしました、ハイ(笑)


>>TAJImamaさん

お恥ずかしい・・・(笑)
テンションあがったまんまで書いちゃったんで、後で読み返したら結構下品でしたね・・・すんません(笑)


>>ビスオママさん

あの直後、僕は絶叫しているのに、フラはなんとも無かったような顔して寝てました。 意外に狙ってやってたりして・・・。
必死でしたが、我が家も皆さんにも笑いを提供できてよかったス。 今回は体張りました(笑)


>>ハンナさん

きつかったっす、実際。 かみさんは笑いを抑えるのがきつかったみたいですけど(笑)
僕は途中から少しなれて臭いがしなくなってきたんですけど、意外にまわりの人は臭いしてたみたいっすね・・・。

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/409-617b89c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
