スポンサーサイト


お久しゅうございます。

20101208 1


ども、フラパパです。


お久しゅうございます。
出張や外出が多くなってしまった最近、かみさんも映像の編集が入って
お互いバタバタになってます。

多くの方に 「どした?」 と心配の連絡を頂き、ただただ申し訳ないです。
落ち着いたらどんどんアップしていきますが、それまでの間
暫しゆる~い日程のアップを許して下さい。

フラさんはしっかり毎日出社で、事務所に来るお客さんをメロメロにしてます。
最近は更に食欲があるような感じで、元気っすよー。
寒い秋田の夜はフラ湯たんぽとしても大活躍です。
最近はかあちゃん派から父ちゃん派になってくれてる様で可愛いくって仕方ないっす。


とりあえず、結構な期間僕もブログを書いてなかったので、
ズラズラと今まで書けてなかった幾つか超特急で挙げてみます。



まずは、誕生日のお祝いから。
6歳の誕生日だった梅松家の松、
1歳の誕生日だったぷるたまやっこ家のパピ、
7歳の誕生日だったビスオ、
誕生日おめでとう!!! ってか連絡送れちゃいました、へへへ。



それと、また新聞に載りました。
最近は面倒なので取材は殆ど丁重にお断りしているんですが、
先月の読売さんと本日の日経さんはさすがにお受けしました。
今朝(7日)の朝刊で、東北版のみのページで特集記事です。
さすがに日経さん、物凄く文章うまいです。 自分の事なのに鳥肌立ちました。
イイ記事ありがとうございます。 今回は反響多いです。



次は車の話題。
僕が不在の間、家族の病院の送り迎えが頻繁に必要になったので、
古くなった両親の車を買い替えてあげる事にしました。
車種は両親のたっての強い希望(半ば強制)で、白のインプレッサ、ハッチバックっす。
奇遇にもココッピノ家と同じ車を買う事にしました。
ココッピノパパ先輩、ママさん(一応「先輩」入れませんでした、笑)いろいろ教えて下さい!
それとココっピノパパさん、コジパパさん、そろそろ僕も喉が渇いて来たので
今度はカワバタで男同士の忘年会しましょうね。



20101208 2
先日秋田市でセグウェイの試乗やってたので、試しに乗ってみました。
意外に慣れるまで難しいっす。
僕のヘルメットがかみさんのツボだったみたいです(笑)
個人販売は一切せずに、企業や団体に販売しているとか・・・
あぶなく両親のインプレッサがセグウェイに変わりそうになりました(笑)
でもいつか欲しいな、このオモチャ・・・。 これでタバコ買いに行きてーなー・・・。



20101208 3



さてさて、そんなこんなで超特急で幾つか簡単に書いちゃいましたが
もうすぐ解禁になったら、ちょっとビックリする記事書けそうですよー。 お楽しみにー。


とりあえず、今日はこんなところで。




(今回はポチなしにしておきます)

Comment

2010.12.08 Wed 08:11  |  

タバコ止めなさい!

2010.12.08 Wed 17:20  |  

ありがとうございまーす。ビスオも7歳になっちゃいました。
7歳になってもコシコシは健在です!!

うちの旦那もカヌー乗ってたときヘルメット姿、超うけました。
ヘルメットういてね??って感じで、もしやフラパパも(笑)
まっ、私も丸顔でヘルメットは、まるで球体でお恥ずかしい限りでした(汗)

師走は、みなさん忙しいですよね。(ブログ更新なくて寂しいけど(。・´_`・。)
お体気をつけて、頑張ってくださーい。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.12.08 Wed 22:31  |  

ひさびさにコメント残します!
バタバタしてばっかりで、自分のブログままならず^^;

ぱぴのおめでとうコメントありがとうでしたぁ♪

↑ビス7歳ですか!!おめでとうございます~!!
生コシコシ、一回見てみたい・・・。笑
変な話、去勢してもそういうクセ?は残るもんなんですね!?

セグウェイ写真、なんだか妙にツボです。
モザイクいらない~~!!

2010.12.09 Thu 10:01  |  

ヘルメットで他の記事が飛んじゃったよ~(笑)
今度モザイクなしで、見た~い('-^*)/

今日旦那は仕事で鷹巣駅周辺へ。
「照ちゃん食堂はランチも時間かかるのかな~?」
と、出かけて行きました
はたして昼休み時間内に、食べれるかな?(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.12.09 Thu 20:40  |  まんつだす。

>>梅松父さん

すんません・・・、あれ、もしかしてパパさんお酒やめちゃった?


>>ビスオママさん

かみさんからミクシーのブログの話聞きました。 受けた。
この3倍は生きてもらわないとね。
やはりデ○つながりはヘルメットで笑われちゃうんすね。。。かなりヘルメット浮いてたみたいで、近くにいたおばさんが「プっ」って吹いてました。
出来るだけアップするように心がけます・・・多分(笑)


>>たまこ。さん

おおーコメ久しぶりっすねー。 お腹の赤ちゃん元気っすか? なんなら僕の名前の一文字を赤ちゃんにつけてもOKですよ、うそうそ。
ビスのコシコシは少し遠いので、フラのコシコシならいつでも見せてあげますよ。 最近毎日やってますから。
そうそう、モザイクいらないねーって、コラー!(笑) 大体写真見せた人たちは100%笑ってくれました。。。


>>covuyuvuさん

多分「どんだけヘルメット浮いてんの?」って爆笑されると思うのでやめときます(笑)
今日来てたんですね、コジパパさん。 丁度昼前に携帯でコメみて照るちゃん通ってみたら休みでした。 笑いました。
連絡してくれれば良かったのにーと思いましたが仕事でしたね。 残念。

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit

2010.12.09 Thu 21:12  |  

OH-!セグウェイ~。
私も乗ってみたい\(◎o◎)/!
ヘルメット、うちのだんなくんもかなり面白いことになると思われます(笑)

私もバタバタ&疲れ気味でみなさんのところ、よみにげがちになってます・・・・。

でもなんとなくみんなお元気そうで良かった良かった♪
ビックリする記事、なんだろう?楽しみです!


2010.12.10 Fri 00:34  |  

ははは・・・(;^_^A
旦那は結局「三太」という店で物凄い盛りの
味噌チャーシュー麺を食べたって!!
ホントに凄いらしい・・・
味音痴なもんで、盛りの事しか言わん(笑)

今度ゆっくり時間のある時、
お付き合い下さいね~m(_ _)m

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.12.11 Sat 16:27  |  

セグウェイ!ヘルメットかぶらなきゃなんですか!
近場へちょっとなんて時、いいですね。

びっくりする記事楽しみにしてます~

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.12.13 Mon 20:13  |  まんつだす。

>>ジローははさん

実際に乗ると予想していたのと全然操作感が違うのでびっくりすると同時に楽しいっすよ。
ジローパパさんのダンディーなヘルメット姿も見てみたいかも(笑)
いやいや、読み逃げでもいいじゃないですか。 読んでもらえるってのが嬉しいですよ。
元気っすよ、こちらは。 特にフラは毎日うちの中を全速力で走ってるし(笑)
びっくりする記事は後で解禁になったら乗せますねー。


>>covuyuvuさん

あはは、三太だったかー。 結構ガテン系や学生の間では大盛りで有名なところですよ。
チャーシューの盛がよすぎて全部食べると具合が悪くなっちゃいますし(笑)
でも、あそこの味噌チャーシューも盛で有名ですが、レバニラ炒めとマーボー(丼)は結構いい味してますよー。


>>モルチチさん

セリオンで試乗してたんですが、一部駐車場も使っていたのでヘルメット着用だったのかもしれません。 僕にとってはいい迷惑でしたけど(笑)
あまりハードルが高くなってもプレッシャーが入りますけど、以外にびっくりするかも。 お楽しみに。

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/408-77fa5b90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
