スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュウギュウな週末

先日、会社に届いた宅急便。
1011251

クロネコヤマトカラーと偶然にも服の色合いがお揃い的なフラさん。
おもいっきしコシコシ全開でした…

で、厳重な梱包で届いたパソコン宅急便。
1011252
9月に東京へ収録に出稼ぎしていたお仕事…。
そろそろ編集を始めないとっ!!!って事で、久し振りにお仕事モードに突入ですっ!

秋田に帰ってきてから、急にWindows派に切り替えになったワタシ。
未だに慣れ切れてません…。
お金に余裕があったら、自分用のPCはMacにしたいと密かに思ってたりします。
やっぱりMacはいいなぁ~。

注目すべきは上の写真の左側にあるハードディスク。
よ~く見ると
1011253
『林檎派』て…

こういうセンスにグッときちゃうんですよね~。

それにしても、あまりの小ささにビックリ!
これで1.8TBも容量あるそうです。
去年はこれの4倍くらいの大きさのドカベン(たとえが古っ)みたいなデカさだったのに。




で、タイトルの「ギュウギュウな週末」ですが
明日の『サタナビっ!』にスギッチメイトレポーターで出演なのです。
秋田の方、コミッっとチェックして下さい。
食欲の秋全開でダイエットに失敗した、相変わらずの丸顔saemoが登場します(爆)
10月は痩せたのにぃぃぃ
あー、明日何着よう~~???

大将が昨日から出張だし、嫁家業もテンヤワンヤで
そこに編集も始めないといけない所に、テレビ出演
結構自分の中でテンパリ気味です…。

これから打合せに秋田市に出かけますっ(^^ゞ




ランキングに参加しています。
イッパイイッパイなsaemoに励ましのクリックを♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.11.26 Fri 15:12  |  

フラ君思いっきりコシコシちゅうですね ^^
うちのフラは、床で寝そべってのカクカク派でティミーは肘を使ったエアギター派なんですけど、秋田のフラ君はどっち派??笑

やっぱPCはMacですよね~最高!!
新しいMac Book Proに買い替えた~い!

  • #-
  • フラ☆アネぱぱ
  • URL

2010.11.27 Sat 10:51  |  

やっぱりコシコシ中は、口も動きますね~。
ビスも毎日、コシコシ満喫してます。

丸顔のsaemoさんが見れなくて残念(笑)
私も相変わらずの丸顔です。
年末年始食べ過ぎないようにしなくちゃー(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.11.27 Sat 15:50  |  

あはは~~~
フラ君、クロネコヤマトに就職できそうだね~(笑)

「林檎派」って!!

凄い!私もこういう小技にぐっときちゃう!

2010.11.29 Mon 14:13  |  まんづです~。

>フラ☆アネぱぱさん
フラさんは肘は使わない手先だけのエアギター派だと思います(^◇^)

一年半以上、窓派で頑張って作業もしていますが
やっぱりリンゴがイイんですよね~。


>ビスオママさん
フラは気持ちいいと舌を出してペロペロしだすみたいです。
指の間など、痒いトコとさすってあげると100%ペロペロしだします(笑)
なんか、テレビ出演も終わったらすっかり気が緩んでしまったみたいで
夜食にボリボリおやつ食べちゃったりしちゃってます…。
冬に突入したら、冬眠モードなのかすっごい食欲なんですよ~。ヤバイ…


>TAJImamaさん
クロネコさん的なフラさんに、写真で気付いて笑っちゃいました。

「林檎派」いいでしょ???
こういうセンス、ホント大好きなんですよね~♪

2010.12.01 Wed 14:09  |  

クロブヒヤマトに社名を変えてもらおう(笑)
もちろん看板犬はフラで!!
最近フレブルのCM増えてるし、
流れはネコよりブヒだよね~!!

フラママも忙しそうだね!?
私も忙しい・・・
なのになぜ痩せない???
てか、疲れてるのに太る私って( ̄_ ̄ i)
ははは・・・
笑うしかない!!
二人ともストレス太りってことで(笑)


  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.12.01 Wed 15:18  |  再び、まんづです~。

>covuyuvuさん
クロブヒヤマト、いいですね!

なかなか気が休まる時がありません…。
テレビ出演が終わった気の緩みとストレスからか、夜中にスナック菓子をボリボリ食べちゃうんですよ~。
明日、人間ドックなのに…。
ヤバイヤバイ(;一_一)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/406-fd95e8c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。