スポンサーサイト


驚愕の忘れもの

ここ2、3日はお日様も差して温かい秋田です
フラさんも事務所で長布団なしでもお昼ねOKのようです。
1011191

ああ、フレブルの無防備な寝姿って何て可愛いんでしょう



そんなグッスリ寝ているフラさんを置いて
近所のスーパーにお使いに行った時に見つけた珍百景。
スーパーの入り口に張り紙がしてありました。
1011192


…さすが、ジジババの街・北秋田


今日は若干チキ顔のたろ兄に〆て頂きます1011193

忘れていったご老人、どうしてるかしら…?
そもそも、スーパーでなぜ入れ歯を外す機会があったんだろう…??
謎は深まるばかりです。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.11.19 Fri 18:41  |  

なぜに入れ歯が?
秋田らしいですね~ 見つけた人もびっくりしたでしょうね!

そうそう!さっき帰りの車でラジオ聴きましたよ!
慣れてる感じがさすがですよね!

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.11.26 Fri 13:11  |  まんづです~。

>モルチチさん
返信コメ遅くなっちゃってすみません~~~。
ホントに秋田らしくて笑っちゃいました!
入れ歯張り紙、まだスーパーに貼ってあります…。

ラジオ、自分が聞き逃しました…。
ラジオは収録なので失敗しても録り直しできるし、気が楽に臨めます♪
明日のテレビは生放送なので、ドキドキっす(@_@;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/405-62fd06f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
