スポンサーサイト


キターッ!!

今日の「花とフラさん」はコチラ!
6040
6041
あやめです~。
大曲の実家のお向かいさん。道路に沿って一斉に咲いてました。
saemoは子供の時、好きな色がで(子供の頃からちょっと変わってた…
あやめの花大好きでした~。

で、タイトルにも書いた『キターッ!』ですが、
やっとお知らせメールが来たのです。

60401

ロート製薬サンテFXネオのキタ顔製作プロジェクト
写真を送るとTOKIOの松岡くんの写真のモザイクアートへの参加と手書きイラストをもらえるというもの。
フラの写真は松岡君の口の中にありました。

梅松家の梅ちゃんがやってるのを見て、ウチも早速まねっこしてみました。
やはり、梅嬢のキタ顔には勝てませんが…

ちなみに、元の写真はコチラ
6044


「1週間ほどで手書きイラストがあがります」と言われていたのですが、結構時間かかりました。
ブリンドルで真っ黒だったから、イラストにするの大変だったのかしら…?
きっと人の顔の方が楽そうだもん。

スクリーンセイバー、デコメも貰えるので結構嬉しいかも~。
キャンペーンは、まだやっているのでキタ顔イラストゲットしてみては???


ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2009.06.05 Fri 12:46  |  

あやめって過去(戦前ぐらいかな)わが蒲○には咲き乱れてたらしい。なので代表花。知ってた?

梅のキタ顔、、スクリーンセーバーにしてる。

2009.06.05 Fri 16:10  |  ♪

うわ~カッコイイ!!
アートだわ~~~。
楽しい企画だね。うちも画像探してみようかしら・・・
でも、後姿しかないからな~・・・(撃沈・笑)

2009.06.06 Sat 12:58  |  

 キターッ!!

わらびが、届きました。
甘めの酢味噌で食べてみたよ。
ありのお味だったけど、のんべ~夫婦の私たちは
もうちょいピリリとした方がいいかな?
市販の味噌でなく、おばあちゃんの手作り味噌だから
おいしいのかもしれないね!!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 14:18  |  

子供の頃好きな色が、紫ってなんか面白いですね(ノε`*)
あやめの花たくさん咲いてて素敵~~~☆

キターッ顔のフラくん、かっちょいいイラストになりましたね♪

私的に、巻いてる舌がツボ~ッ すっぱそうな顔にも見えてきた・・・

2009.06.08 Mon 19:48  |  まんづです~。

レスコメント遅れてごめんなさい~(T_T)
週末パソコンがダウンしてしまって、全然稼働できませんでした~。
今日電気屋さんに来てもらって復活しました!

>梅松父さん
蒲○の代表花があやめって知りませんでした~。
大将はケータイの待ち受け画面にしてましたよ~。

>ココッピノさん
ねー、面白い企画ですよね~。
ココ&ピノが無理なら、お子様写真でも!

>covuyuyuさん
わらび、「キターッ」ですか!
ピリ辛味噌、いいかもしれません。
ウチも試してみようかな…

>たまこ。さん
紫と黒が好きという、根暗に勘違いされそうな趣味ですけど(汗)
性格は至って外交的でした(笑)
確かにフラさん「すっぱ!」って顔にも見えます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/40-62db616b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
