スポンサーサイト


ダブルおめでとう!

ども、フラパパです。


先週日曜日は幼なじみの住職RKNの結婚式。
さすがにお寺関係の結婚は規模が大きくて披露宴は200何十人の大きなパーティ。
披露宴ではよくあるように、RKNの昔の写真をスライドショーで流していましたが
出席していた僕ら同級生も懐かしい写真もチラホラ。
「そうそうこの写真、高校時代酒飲んで真っ赤になってRKNと裸でマッスルポーズ撮ったなぁ。」
・・・って、これ上映してまずいでしょという写真があって
ズルっと腰を抜かしそうになりました(笑)

今月はお向いのケンケンも入籍と、嬉しいニュースが相次いでます。

新婚さん達にお酒のお誘いが出来なくなるのが寂しくもある今日この頃ッス(号泣)


さて、そんな僕の嘆きには全く関係なく、フラさんは日々睡眠の秋を楽しんでます。
こんな感じで。

20101102 1

寝起き悪過ぎじゃね、フラ?


20101102 2
【注 寝てます】


寝過ぎだって・・・。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.11.04 Thu 17:42  |  

フ・・・フラクンたらっ!!!
そんなところ枕にして痛くないのかしら???

夢に出てきそうなお顔ですね(笑)

P.S メデタイ口実で、祝会とお称して飲みのお誘いが当分できるかもぉ~(笑)

2010.11.04 Thu 18:10  |  めでたい~~!

お久しぶりです。結婚式大人数ですね。宮古島でも・・・200~300とか芸能人なの?私の会社の女の子も結婚しますが『宮古島に200以上の入れる施設無いから、沖縄で披露宴しますから、来てくださいね~』って・・・大変だよね♪
飲み会に参加すると・・・宮古島で体重が増えています。泡盛のせいです!!間違いなく。だって・・・日本酒みたいにお米で造っていて蒸留酒だから・・・。次は12月5日の那覇マラソンにむけて頑張ります!

2010.11.05 Fri 20:15  |  まんづです~。

大将、日曜まで出張で不在なので代わりに嫁がコメのお返事させて頂きます!

>wacoさん
フラ、そうとう眠かったみたいで固い枕なんか屁でもない感じでした。
いや~、箱入りおぼっちゃんだと思ってましたが逞しく育ちましたw
大将、めでたくてもめでたくなくても飲んじゃいます…そんな性分です…


>misa♪さん
お久しぶりです~~。
大きな規模の結婚式は大変みたいでした。
泡盛キケンですね…。
こっちも寒くなって来たので、大将の「日本酒ブーム」が再来しないかとヒヤヒヤしてます。
マラソン大会、頑張って下さい!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/399-97ac5dba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
