スポンサーサイト


もう少し!

ども、フラパパです。


今日は一層寒いッス。 最高気温が7-9度。 最低気温が3度ぐらいッス。
一気に冬の刺す様な空気になって来ました。

事務所の床も冷たくなってるので、暖かい人間の膝の上に収まりたがってます。
チャンスを見ては近寄ってフォースをビンビン出して来てます。

膝の上に収まっては、フラはこんな感じで手と足を僕の腕に引っ掛けて寝るので
仕事がはかどらない事はかどらない事。

20101026 1

んー、パソコンまであともう少し。 ってか、仕事にならねー。

僕の気づかいは関係なく、本気で高イビキをかいて気持ち良さそうに寝てるし。
なんか腹立つなー(笑)


結局いつも、程無く膝から降ろされますが
まるで膝の上にいるのが当然で、何故降ろされるのか全く分からない風に降ろされるフラ。

20101026 2

結局敷いた毛布の上で不貞寝。 今日はこの繰り返しッス(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.10.26 Tue 18:58  |  

フラさん、甘ったれ~。
そして、大将もあまあま~。

こんなことされたら、仕事ほっぽりだしたくなっちゃいますね~。
かわいいやつ~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.10.28 Thu 14:55  |  まんつだす。

>>ビスオママさん

僕は餡蜜に蜂蜜と生クリームかけたぐらい甘いですよ、フラには。
この日は予定の半分しか出来ませんでした(泣) ま、いいかあ。

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/395-fb9d178c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
