

お宝付き!

昨日のフラさん。
積み上げたクッションのてっぺんに登り、お供え餅のようになってました
1010201
こんなフラさんが大好きです


さて、前にブログで紹介したフラのおしりのグラスアートですが
1010202
とっても可愛くて気に入っているのですが、前回のブログでも描いた様に
せっかくだから、フラさんの立派なタマタマも付けてもらえば良かった~~と密かに後悔しており
福島遠征の際、きゃら&ゾフィ+ビスオにプレゼントしたくてうさこさんに再度制作をお願いした時
もうひとつ、作ってもらっちゃいました!!!

1010203
念願のお宝付きです(笑)

うさこさん、わがままな注文をありがとうございました<(_ _)>
これで、完璧なフラのグラスアートになりました!!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.10.20 Wed 19:23  |  

お宝があるのとないのでは
違いますね~
でも どっちも可愛いよん!

  • #-
  • ぶーたんママ
  • URL

2010.10.20 Wed 20:08  |  

タイトルに飛びついたら・・・(笑)

まぁなんてかわいらしいグラスアート!!

2010.10.20 Wed 21:48  |  

かわいい~、おそなえもちのフラくん。

お玉つきもいいなぁ。
ゾフィはお玉もパイドだぜっ。
我が家は壁がガラス張りなんで、そこに吊るそうと思っています。

  • #wOBDEVkA
  • きゃら&ゾフィmama
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 17:49  |  

かわいい~
しっかり、お宝がついてますねー。
アタシ、ブヒの後ろ姿って大好きです!!!

2010.10.21 Thu 20:14  |  まんづです~。

>ぶーたんママさん
念願のお宝付きに大満足です~♪
私もどっちもお気に入りです(^◇^)


>TAJImamaさん
意味深なタイトルにしてみました!
ブヒグッズを見つけるとテンションあがりますよね~♪
おしりってとこがまた気に入ってます。


>きゃら&ゾフィmamaさん
お供え餅フラ、可愛すぎて笑っちゃいました(*^。^*)←親バカ
我が家も旦那が車の装飾とかはしないタイプなので部屋の窓にぶら下げてます。
お日様に透けるとまたイイ感じですよ~。


>wacoさん
お宝付き…きっと作り手としては手間がかかったと思いますがワガママきいて頂いちゃいました!
お宝ないとフラさんな感じがしなくて…(笑)
ブヒの後ろ姿って、特徴あってめちゃめちゃキュートですよね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/392-b1f67dc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
