スポンサーサイト


おやつ天国

先月の福島遠征などで、おやつをたくさん頂きました♪
1010181

そらくんとこのハンナさんからは黒豆&きなこのクッキー。
ビスオママさんから又兵衛の炙りヒメゴ。
きゃら&ゾフィ家からは北海道ならではな感じのえぞ鹿ジャーキー!

1010182
どれもきっちり密閉されているのに、自分のおやつだと分かるのは何ででしょう???
「一刻も早く開けてください」と、くれくれビームを発するフラさん。

♪どれにしようかな~で選んで、今回はハンナさんに頂いたクッキーを開けてみることにしました。
1010183

ちょっと固めの一口サイズ。味も食感も相当気に入ったようでモリモリ食べてました
ひととおり食べ終えて、saemoは仕事に入ったのですがフラさんはまだまだ食べ足りなかったようで
机の上に置いたクッキーを見つめ、切ない声で訴えます。
『もっと~。もっと食いたいよぉぉぉ』
(saemoの声も入ってます。音注意です!)



動画で撮ってみました。
フラさんのキュンキュンおねだり声に負けたsaemoです…。
それにしても、フラさん食欲の秋かしら???
最近、食欲がものすごいです



ランキングに参加しています。
フラさんの食欲の秋に同意~~の方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.10.18 Mon 20:49  |  

せつない声に私までキュンしちゃいました(*^_^*)

フラさん、かわいすぎ!(^^)!

2010.10.18 Mon 21:59  |  

とびっきりのかわいい顔とかわいい声をだせば、もらえるとわかっているな~フラさん(笑)
かわいいぞ。 これは、私もあげちゃいますね(๑→ܫ←๑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.10.19 Tue 19:25  |  まんづです~。

>ちゃむ母さん
ほんとはもっとキュンキュン鳴いていたのですが、カメラを回しはじめたら
ちょっと落ち着いてしまいました…。
フラさん、おやつをせしめる為なら手段を選ばないヤツです…。


>ビスオママさん
絶対確信犯ですよ~。
お陰でちょっとデブリ気味なフラさんです。

2010.10.19 Tue 23:38  |  

フラ君可愛いぃ~~
私も絶対速攻で、「はい、どうぞ!」っておやつ食べさせちゃうもの。。。(笑)

2010.10.20 Wed 01:22  |  

ご無沙汰しておりまッス(+_+;)

美味しそうなオヤツいっぱいもらっちゃいましたね~♪
そらも食いついておりますょ★

我が家からのクッキーをお選び頂いてありがとうございま~す。
キアッケレカーニさんのは材料を見てたらアレルギーのコ達も食べれそうだったので選んだんですが、フラさんも美味しく食べれたみたいで良かったです♪

2010.10.20 Wed 20:10  |  ふたたび、まんづです~。

>TAJImamaさん
この確信犯のせいでついついおやつをあげてしまう私…
お陰でゴロゴロ体型になってきたフラさん。
「ゴロンキー」になりつつあるかも(汗)


>ハンナさん
クッキー、相当おいしかったみたいです!
フラはおやつを2口くらい食べると満足するタイプなのですが
「もっと~もっと~」と果てしなく欲しがりました。
いいものをありがとうございました<(_ _)>

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/391-6e87c8c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
