スポンサーサイト


お勤めご苦労さんです!

20101013 1


ども、フラパパです。


一気に寒くなってきて、フラ家では今年もまたこんな風物詩↑↑ が見られる様になりました。
頭隠してタマ隠さず
これが拝めるようになると、秋田には冬がやってきます(ウソウソ)。


お米の収穫時期と言う事もあって怒涛の日々ッス。
かみさんにも迷惑かけちゃってブログの更新が無い日もあったりですみません。
気が付いてみれば僕自身もブログを書いたり皆さんの所へお邪魔するのもすっかり久々で、
どこを遊びに行っても浦島太郎の気分ッス(泣)



先週土曜日、読売新聞の地方記事でお米の輸出の特集があってうちの取組みが掲載されました。
読売さんのホームページで記事を読めます。(ココをクリック!)
興味のある方は是非読んでみて下さい。

更に、新しい事業として農業資材の海外委託生産&輸入のトライアルが始まり
日々充実してます。


そんな中でも、心のよりどころはやっぱりフラとの時間ッス。

毎晩思いっきり遊んでるつもりなんですが、残念なことに
最近は僕よりも熊のぬいぐるみの熊吉君と遊ぶお方が好きみたいッス。

20101013 2

熊吉君は梅松ママさん に頂いた熊のぬいぐるみ↑
勝手に熊吉君と読んでます。

かみさんが大事に飾っていたのですが、掃除の最中に片付けの
ほんのちょっとの隙を狙ってフラの遊び相手になっちゃいました。 
梅松ママさん、スミマセン。

フラはこのぬいぐるみが大好きな様で、噛んだり、ブルンブルンと振り回したりしては
毎日遊んでます。
(梅松ママさん、ホントすいません)

散々遊んでフラの気が済めばこの通り↓

20101013 3

「私、野獣に蹂躙されました」 みたいな写真で笑えます。
フラも気が済めばさっさとケージで寝てるし(笑)


20101013 4


熊吉君、いつもお勤めご苦労さまです。 これからも懲りずにフラの相手してあげて下さい。

フランキー君、僕の相手もして下さい。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.10.13 Wed 16:12  |  

順調に儲かってるかね?頑張ってよ~
読売HPの写真もイイ笑顔だ!

ママさんに確認しました。熊吉君、、フラなら好きにしてイイよとの事。
ただ目玉とか飲み込まないように注意してよ!
振り回すのにちょうどイイ重さ・大きさなんだろうね。

2010.10.13 Wed 18:10  |  

秋田はだいぶ冷え込んできたみたいですね~。
こっちは、まだエアコンつける日もあったりします↓

大将、少しスリムになったんじゃないですか~。
それとも、スーツだからですかね(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.10.13 Wed 21:46  |  

ご無沙汰してます。福島ブヒーズでがたいがでかい者です。
ブヒーズからは大仏というニックネームをつけられています。
あっ!今笑ったでしょ(*^_^*)
っていうか納得ってかんじですか?
レジーナでは短い時間ではありましたが楽しい時間を
過ごすことができました。ありがとうございました。
大仏も東北ブヒを全国一に盛り上げますぞ。

熊吉くん、ふらクンのお相手ご苦労様です。

  • #/pdu0RA.
  • ハンファビpapa
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 11:21  |  まんづです~。

大将、今日から出張に出かけたので代わりにsaemoがコメの返信致します~。

>梅松父さん
儲かっているかは謎ですが、去年から比べると忙しくなりました!
読売記事の写真…農協の人より偉そうに見えてしまうのは私だけでしょうか…?

ママさん、ホントにごめんなさい!!!
でも、本当にフラは熊吉くんの事が大好きのようです。
目や鼻は気をつけて見る様にします。時々、鼻だけ集中してコリコリしてるので…。


>ビスオママさん
夜はホットカーペット必須です!
昼はお日様差すとイイ感じでポカポカなんですけどね~。

写真は体がナナメ45度になっているので、目の錯覚かと…。
福島以降、体重に変化はないみたいですから~。


>ハンファビpapaさん
おお~!大仏様のご訪問とは~ありがたや~ありがたや~(笑)
レジーナでは本当にありがとうございました。
福島ブヒのフットワークの軽さ、結束の強さ、見習わねば!と思いました。
東北ブヒとして、いつか雑誌「BUHI」に特集してもらえるように頑張りましょ~!!

リンク貼らせて頂いていいですか~?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/389-300e2a28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
