スポンサーサイト


福島遠征-その4-

またまた間が開いてしまいましたが、福島レポの最終回です~。
ブヒまみれにテンション上がり過ぎて、ロクな写真撮れてなかったっす…
ちゃんとお顔撮れてなかったブヒちゃんもいたので、先に謝っておきます<(_ _)>

まずはカメラ目線をくれたカワイコちゃんから
last1

ハンナ&ファビオに首ったけのハンナちゃん。
デニムのスカート姿が可愛かったです


ブヒブヒ集まるも、あいにくの雨…
段取り上手の福島ブヒのみなさん。
レジーナにお願いしてランチ前のレストランの場所をあけて頂きました
last2
ハンナちゃんの相方、ファビオくんは*BABE&BARON*のベイブくんと一緒にブリンドルズ2ショット。
ハンファビパパさん、ウチの大将よりデカかったよ…。

ベイブくんは顔芸も見せてくれましたよ~
last7


開放して頂いたレストランはカート必須。
18キロの巨体のバロンくん、「大丈夫か」ってくらいはみ出してましたよ。
last3
バロンくんを見ると、ウチのフランキーがホントにパピーにしか見えませんでした。
だって、フラさんバロンくんの体重約半分ですもん~(苦笑)

ココは美味しそうな名前の3姉妹。
last5
last4
チーズ&キッシュ&ラスクちゃん

体格もフラさんに似た印象だったブリンドル。
*RUBUに夢ちゅー*のRUBUちゃん。
last6
アクセサリーがオシャレさんでした~。

栃木から参戦の五右衛門&タヴィ助くんもカートにIN!
last8
タヴィ助くんのハコ乗り姿…めんけかった~

ランチタイムの時間がせまり、レストランを出ようとした時に到着したブヒちゃんも。
フレンチブル・マルLIFEのマルくん。
写真撮れてませんでしたぁ~
ごめんなさい~~~。

最後はやっぱり記念写真
last9
16ブヒを一枚の写真に収めるのは至難の業でしたよ…。
ちっさくなりすぎて、ブヒが確認出来ないかも~と思ったので番号振ってみました☆


短い時間でしたが、ブヒブヒ祭りに大満足なフラ家でした。
東北ブヒ、盛り上がって行くぞぉ~
(あっ、北関東ブヒも!)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.10.12 Tue 23:03  |  

16BUHIすごいっす!
迫力あり過ぎ!!!!
ぜひ次回はモルツ家も参加したいです!


  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.10.13 Wed 09:27  |  

お~!!!! 盛り上がっていきましょぅ!!!
うちの隊長さんかんなりはみ出してましたでしょ(笑)
いつもですのよ~ なのに狭いとこ好きなので無理して
ベイブとままぁの間に割り込んできてぴったり
くっついて寝たりするんですよぉぉ~
フラくん可愛かったですね~♪
ままさんともお話できて嬉しかったです。。
また お会いできる日を楽しみにしています♪

2010.10.13 Wed 10:22  |  

みんな素敵な表情&衣装で最高ですねぇ~
オラ(17.2㎏)より、巨体のバロン君にはもう、もうビックら・・?

最後の集合写真を見る限り、オラには③の大将が・・・
一番大きく見えるのは気のせい・・・(笑)


  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.10.13 Wed 13:22  |  まんづです~。

>モルチチさん
16ブヒ、もうテンション上がってクラクラな感じでした~。
(っていうか、覚えるのに必死!)
次回のお泊り遠征の際はご一緒出来たらいいですね♪


>ベブバロンさん
盛り上げましょう!東北ブヒ!!!
バロンくん、我が家が遭遇したブヒちゃんで最高記録な大きさだったかも…。
必死にカートに収まっている姿に微笑んじゃいました~(^m^)
今度はランで思いっきりみんなで遊びたいですね!


>セナダスさん
はっ!確かにみんな服着てた!
裸んぼだったのウチのフラとビスオくんだけだったかも~。
バロンくん、ホントおっきかったですよ!

ビッグサイズのハンファビpapaさんは⑪なんですけど、カートに埋もれていて
確かにウチの大将が一番大きく見えるかも!(^m^)プププ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/388-dae5ecf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
