スポンサーサイト


福島遠征-その3-

翌日、朝~。

長時間移動&ブヒまみれでお疲れなハズのフラさん。
なのに一晩ですっかり回復したようで、5時半に「さんぽ!」と叩き起こされました…。
フラさん…、雨なので散歩は行けませんよ…。
言っても信じないようなので、窓に確認に行かせました。
fuku1

小雨程度なら、チャレンジしたりするんですけどガッツリ降り。
fuku2

散歩は諦めて頂いて、主たちは早朝風呂に行かせて頂きました。
大浴場、広いし綺麗だし。文句ナシでした。
雨で露天風呂に行けなかったのが残念でした。
(シャワーキャップを被って露天に1人チャレンジしてるツワモノおばちゃんが1人いました

戻って、7時半から朝ご飯。車で移動して食堂へ。
レジーナの森はワンコ同伴食事OKです。
備え付けのカートが利用できます。

fuku5
いつもは朝ご飯なんて食べない大将ですが、ブヒまみれでテンションが上がったせいか
ガッツリ取って来てましたよ。
和洋中ひととおり揃っているバイキングでした。


ここでやっとこのお方達の写真が落ち着いて撮れましたよ~
fuku3
fuku4

きゃらくんは微動だにしないポージング状態で、写真撮り放題でしたが
ゾフィくんは朝はご機嫌ナナメだったのかなかなか顔を向けてくれませんでした…。

テーブルを同席したコジくんは
fuku6
(訳:とーちゃん、それおいしそうだね)

昨日の寝姿に続き、またもや絶好のブログネタ的な写真を撮らせてくれました~
カートから常にハコ乗り状態
いや~、めんけぇわ。コジ君。

隣のテーブルでは
fuku7
そらくんが、バイキングを取りに行って不在のママさんを半開き口で待っていました。

一旦コテージに戻り、荷作りや部屋内の粗相をした報告書を書いたりしていたら
ぶーたん一家百太郎一家が来て、もう撮影会始まってるよ!」との連絡。
慌てて駆けつけるも、もう撮影会も終わりかけていて きゃら家も出発寸前。
fuku8
一太郎くん、鼻ペチャで可愛かったなぁ~。
やっぱりクリームかわいいなぁ~

大雨の中だったので、長居出来ずアッと言う間に仙台へ発ったきゃら家&ぶーたん家&百太郎家。
ぶーたんの写真が撮れてなかったよぉ~

コジ家の繋がりで栃木から五右衛門一家も来てくれました。
fuku9

地図で見たら、羽鳥湖って栃木に近いんですね。
ブヒがブヒを呼ぶって感じで、初めましてのブヒちゃんを覚えるのに必死になってたら
次はそらくん繋がりで、福島ブッヒーズの面々が続々到着。
fuku10


~その4に続くぅ~
すみません、今回でまとまるかな~と思って書いてましたが全然まとまりませんでした…。
次で完結かな?!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.10.08 Fri 17:12  |  

ブヒブヒと集まりだして鼻息荒くなってきたねー

2010.10.08 Fri 18:25  |  

すごい数ですよね。
レジーナも、何事かと思ったでしょうね。

ゾフィは、なかなか正面から視線を合わせようとしない子で。
きゃらは、ハイテンションになると飛びついてくるんですけどね。

我が家は朝の散歩、しましたよ。
雨に濡れながら。
台風でも吹雪でも、散歩は日に2回、欠かさないんで。
だれか、他にもしていたような・・・

楽しい時はあっという間ですね。
うちのブログも、ようやく後1回で終了です。

  • #wOBDEVkA
  • きゃら&ゾフィmama
  • URL
  • Edit

2010.10.08 Fri 22:11  |  

きゃら&ゾフィ家が散歩に行くようだったので、うちも頑張って起きてご一緒しました~。(いつもは行かないくせに(笑))
5時頃行ったので、フラさんも誘えばよかったですね。

このアトムを着た2ブヒは、コジ家繋がりだったんですか~。
タビィ助君だったかな??、この子がビスの大事な所クンクンして「オエッ」ってなってたのがうけました(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.10.08 Fri 22:54  |  

ど~も~栃木の五右衛門とタヴィのかーちゃんです

午前中だけのちょっとの時間でしたが~秋田Buhi'sと福島Buhi'sとの時間~すご~く楽しかったですね
ブヒブヒに興奮し 朝から鼻血ブーしちゃったのよ
これホント
出発に鼻血ポタポタ・・・かーちゃんでした
レジーナ 朝から豪勢な食事ですね
お泊りしたいです

ビスオママさん↑
コメントが前ったから読んでしまいました
そ~なのです
以前 小次郎君と遊んで 今回福島のブヒちゃんのお誘いで
栃木から参戦の 五右衛門とタヴィ助
タヴィ助 勝手に股間クンクンさせてもらいながら~~~~~
そんな行動しちゃってました(汗)
この日は タヴィめてのブヒブヒ集まりデビューだったの
失礼しました

  • #-
  • ゴエモンかーちゃん
  • URL

2010.10.09 Sat 13:18  |  

フラパパさん、前の晩「俺は朝食になんぞ行かないぞ」的な
発言していたのに、朝しっかりがっつり食べていたんでひそかに
一人うけてました~(笑)

この日は文字通り、気づいたらブヒがわらわら~状態でしたね。
雨だったのが本当に悔やまれます(>_<)!

でも楽しかった♪

2010.10.09 Sat 15:09  |  

お邪魔しま~ッス
レジーナでは ホントにあっという間の出来事でしたが
お会いできて嬉しかったです。
もっとゆっくり遊びたかったのに残念です。
秋田に行った時は 是非遊んでください。

  • #-
  • ぶーたんママ
  • URL

2010.10.09 Sat 20:27  |  

ブヒだらけの空間に埋もれたぁいと叫んでしまいそうでした(^^ゞ
みんないい表情を見せてくれますよね!

2010.10.11 Mon 16:20  |  まんづです~。

>梅松父さん
きっと、レジーナの人ビックリしたと思いますよ…。

>きゃら&ゾフィmamaさん
ホントに、レジーナの人もビックリしたと思います。

朝食時にやっと写真が撮れてホッとしてました!
きゃらくんの横顔が十分な朝ごはんのおかずでした(笑)

台風でも必ず散歩ってスゴイですね…。
我が家はへタレなので、雨だと分かるとすぐUターンして戻るタイプです。
本当に楽しい時間はアッと言う間です…。
あの日は1日48時間欲しかったです。


>ビスオママさん
へタレなフラさんもみんなと一緒だったら、見栄張って雨の中出かけましたかね~?
栃木から参戦の五右衛門くんとタヴィ助くんです!
コジ家からも、福島ブヒからも連絡あったようですね♪
タヴィ助くん、ビス兄貴にそんな事してたんですか?!(大笑)


>ゴエモンかーちゃんさん
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆
いやーあのブヒブヒ祭りはホントに鼻血でそうでしたよ~。
レジーナ、きっと五右衛門からはアクセスしやすいと思うので是非泊まってみてください。
五右衛門&タヴィ助くんの温泉入浴シーン期待してます♪
(これがホントの五右衛門風呂…ナンチャッテ)


>ジローははさん
そうなんです~。大将、朝ご飯食べないクセにああいう雰囲気にのまれてテンション上がったみたいです。
基本、コドモですから~(^m^)プププ
そして、バイキングなので「ほえど根性」も出てガッツリ盛りに…。

レジーナのドッグランでブヒブヒ祭り出来なかったのが本当に悔やまれますが
まったりレストラン時間もそれはそれで楽しかったです~。
ジローくんとこの記事でフラがカメラ意識で何度もポーズしているの、ウケました~!


>ぶーたんママさん
訪問、ありがとうございます。
ぶーたん、噂通りのファニーフェイスでした(*^。^*)
写真撮れてなくて、すみません…。
なんか、本当に嵐のような一瞬の出来事で…。
是非、秋田にも遊びに来て下さい!


>ちゃむ母さん
みなさん、多頭飼いの方が多くてビックリしました。
我が家も憧れます~。
正にブヒブヒ祭りでしたよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/387-cb971cb8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
