スポンサーサイト


福島遠征-その2-

間にフラめくりが入っちゃいましたが、シルバーウィークの福島遠征の続きです~。
外のBBQもひととおり食べつくし、炭の火も弱まって来た頃に雨も強くなってきたので
コテージへ避難移動。
早寝&早起きのきゃら君ちのおとやんさんは就寝。
きゃら&ゾフィも一緒にコテージに帰ったので、結局この日のきゃら&ゾフィ写真は撮れず…

yoru1
ハンナさんがうまい棒のよりどりセットを持って来てくれて、テンションの上がるフラ家夫婦。

人間はすっかりまったりモードに入っていたのですが、ブヒ達はまだまだ元気
yoru2
なぜか中央にまとめたお菓子の上でブヒレスや追いかけっこをするブヒ達。
お陰でうまい棒は結構な量が粉々に…



乗りたがりーズのそらくんがビスオ兄貴に挑み、
それを年の功でスイスイといなすビスのやりとりは、さながら相撲のぶつかり稽古のようでした。
yoru3
マナーベルトもしているから、まわししてるみたいだしsaemo的には結構ツボでした

そんな熱いぶつかり稽古が繰り広げられている中、マイペースのフラさんは
yoru4
ソファに上がってさっさと眠りに就いておりました。

他のブヒ達はまだまだ元気で、
yoru5
散らかしたうまい棒をおもちゃと間違えてがっちり咥えて逃げ回るじろーくん。

レジーナ備え付けのワンコベッドはなかなかの高級感でした。
そのベッドをお立ち台ステージ状態でコシコシを披露するビスオ。
yoru6
ビスオママさんにたしなめられてる瞬間の写真です。

「はるばる福島まで来て良かった!」と大将が叫んだ瞬間。
yoru7
両側にブヒ。大将の憧れ。


そうこうしているうちに、ブヒ達も電池が切れたようで…
neta1

トリはミラクルな寝姿でみんなの笑いをとったこのお方。
neta2

neta3
気が付くと12時を回っていました。
ブヒまみれの長い長い一日でした~。


~その3に続くぅ~
次回はもっとブヒまみれ




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば








Comment

2010.10.06 Wed 18:13  |  

相撲取りをみてるコジが、かわいいな~。

みんな寝てる所の写真撮ってたんですねー。
こんな一気にみんな寝てたんだ。

フラさん、特にお菓子に目もくれてなかったので偉い!!
ビスが最年長だってのに、一番意地が汚かった(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.10.06 Wed 20:17  |  

すごい!
全ブヒが落ちた瞬間をしっかり撮ってたんですね~。

寝顔はみんな天使のようですね♪

お菓子をぐしゅぐしゅにしてしまって、なんとも申し訳ないと
思いつつ、実は結構眠くてぼーっとしてました(笑)

私の足の裏、しわしわでおばあちゃんみたいです。。。
恥ずかし~!

2010.10.06 Wed 21:17  |  

最近、セナと年が近い、知り合いのフレブルが亡くなったと連絡が有り
時々泣きながら、色々と考えさせられる毎日を送っていましたが・・・

沢山のフレブルの天使みたいな、寝顔には、大変〃癒されました・・・
中でも、やっぱりフラ君が可愛いですね・・・。

  • #-
  • セナ父
  • URL

2010.10.06 Wed 21:46  |  

最後の写真、すごいですね。
イスとかに登って、撮ったんですか?

うちの子たちも、参加させたかったけど、どうせゾフィが問題起こすし、
きゃらだけ連れてくると、ゾフィとおとやんが文句言うし。
私だけの参加ですんません。

  • #wOBDEVkA
  • きゃら&ゾフィmama
  • URL
  • Edit

2010.10.06 Wed 21:53  |  

みんな元気イイねー
部屋に入ればブヒ撃沈は結構早いのに、、。
でも撃沈姿はどの子もヤバイね!

レジーナに週末ガイが行くみたいです。
何かオススメや注意点ってある?

2010.10.07 Thu 20:23  |  まんづです~。

>ビスオママさん
あ、ビスオママさんも相撲を見ているコジくんにツボですか?
実は私もなんです~。
フォーンのボディに黒いマナーベルトがより一層まわしっぽくて、
順番待ってる弟子みたいですよね~♪

一気に寝てるブヒ写真、なかなかいいアングルでしょ~(^O^)/

フラは貰えそうなモノと貰えなさそうなモノの区別がついているみたいで
無理だと悟るとあっさり諦めます。
あ、でもこの夜のフラさんは食い気より眠気が勝っていたかもです。


>ジローははさん
全ブヒが落ちた瞬間、バッチリ撮ってましたよぉ~。
寝顔にも個性があって、ブログを書きながらニヤニヤしてました。

ジローくん、ブログネタ的にはナイスでした!
もう少しちゃんとした写真があれば良かったのですが、ピンボケですみません…。


>セナ父さん
私もひろばから飛んでいった先が悲しいニュースだったりで、涙目になったりしていた今日この頃でした。

避けられない、いつかは必ず来る別れの事を想って落ち込むより
今のこの時間をたくさんの愛情で包んであげねば!と思いました。

天使のようなブヒ寝顔でセナ父さんの心が少しでも癒されたのなら嬉しいです。
本当にブヒにはいろんなパワーがありますね。


>きゃら&ゾフィmamaさん
全ブヒ写真は右下にちょっと映っていますが、我が家のクーラーボックスの上に登って撮りました☆

ゾフィが玉アリブヒと相性が良くないと言う事で、残念でした…。
リビングに移動してからも、ゆるい感じで楽しかったです。
お付き合いくださり、ありがとうございました。


>梅松父さん
部屋に入ってすぐ撃沈したのはフラだけでした…(+o+)
ブヒの寝顔に一同癒されてました~。

ガイくんが東北上陸ですか?!
前の記事に書いたように、レジーナの周りはホントに何もないです。
ガソリンはインターを降りたらすぐ入れた方がいいですよ!
飲みモノやおつまみなどもちっさいコンビニが一軒あるだけなので
繁華街で買い物を済ませておいた方が安心です。

それと、ベッドはワンコは上がれないので一緒に寝ている場合は
居間のソファをベッド代わりにするなど、工夫が必要になります。

時間が無くて我が家は入れませんでしたが、ワンコ温泉いいらしいです!
お湯で洗うだけで毛並みがフッサフサでしたよ。
(詳しくはきゃら&ゾフィのブログを見て下さい~。)

施設内がめちゃめちゃ広いので、メインのレストランやスパへの移動が
イチイチ車で行かないといけないのがちょっとめんどくさかったですかね~。
ちょうど雨だったし…。
ガイくんの旅行、晴れることを願います!

2010.10.07 Thu 21:10  |  

ニヤニヤしながら拝見してました(*^_^*)

ブヒたちの寝顔 癒されますね!
マナーベルト姿がほんとお相撲さんみたいで、何とも愛らしいです。

2010.10.07 Thu 23:10  |  

ビスオ兄ィはそらを上手い具合にコントロールして遊んでくれるんです♪
マナーベルト着用で本当にお相撲さんみたいですね( ´艸`)ムププ
お菓子を悉く踏んで粉々にしてくれましたね~笑

みんなの寝顔めちゃくちゃ可愛いですね♡
そしてコジ君の寝姿のミラクルなこと!!
ゆるーく楽し~く時間がたつのも忘れていました!

2010.10.08 Fri 13:18  |  再び、まんづです~。

>ちゃむ母さん
ブヒがたくさん居るだけで顔がほころんじゃいますよね~(*^。^*)
マナーベルトがまたちょうどイイ感じでボディに目立つ色具合だったんですよね~。
かな~り、ツボでした。


>ハンナさん
ビスとそらのやり取りは何か安心してみていられる感じでしたね。
フラもあんな風にブヒレスできたらいいのになぁ…。

寝顔にも個性が出ていて、ホントみんな可愛いなぁ~と思っていました。
コジくん、次回もいい写真撮ってあるのでお楽しみに~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/386-5037ebb2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
