スポンサーサイト


大将、帰国。

日曜日、大将の帰国。
kikoku1
(訳:父ちゃん、まだかな~)

台風直撃で国際線が飛ばないかも~など、アタフタネタもありましたが
何とか無事に飛んで(とはいえ、シャレにならないくらい揺れたらしい)
成田~羽田を移動して秋田空港へ到着。
丸一日の移動、お疲れ様~~~

夜9時着だったので、フラさんを留守番させるのも気が引けて
saemoのドキドキ運転に乗って秋田空港までお迎えに来たフラさん。
忠犬ハチ公のように、出てくる人の顔をチェックしてました


家に戻って来てから、フラさんが真っ先にした事は…
kikoku2
やっぱりヒモ遊びかいっ!
大将の出張中、あたしには一度も遊びを誘わないフラさん。
kikoku3
とーちゃんの帰りを待ちわびていた理由が分かった様な気がしました

kikoku4

なーんか、男同士すぐ結託してるし…。

ちなみに、大将の出張中のフラさんはすごくピリピリしています。
あたしに対するストーカー度も増すし(こちらを参照)
大将がいない分、番犬モードになるらしくちょっとの物音で玄関に吠えたりするんです。

ですが、2人家に揃うと
kikoku5

家族が揃うのが一番なんだね~



さて!明日から1泊で羽鳥湖のレジーナの杜に遠征しまっす!
福島でブヒ祭りを繰り広げる予定
いや~ん、テンション上がる~。
天気がイマイチなのが気がかりですが…。

福島・宮城方面で大人数でもOKのドッグカフェやレストランの情報募集中です!





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.09.21 Tue 16:57  |  

大将おつかれ~

福島ブヒ祭り、盛り上がっちゃってねー

2010.09.21 Tue 18:56  |  

大将無事着いてよかったです。
これ飛ばなかったら、福島ギリギリセーフ??でしたか??

明日ですねー!! ワーイワーイ。

とも喜べないビスオ家・・・ビスオ、またまた抗生剤で下痢P中(汗)
でも、様子みながら遊ばせます!!

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.09.21 Tue 21:24  |  

大将おかえりなさい!

そして、福島では楽しんできてください~
福島でのブログ楽しみにしてます!

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.09.22 Wed 07:19  |  まんづです~。

>梅松父さん
大将、ハードスケジュールだったようでちょっと疲れ気味でした~。
これから福島に出発しまっす!


>ビスオママさん
何十回と飛行機に乗っている大将ですが、「あんなに揺れたのは初めてだ」という初体験モノにすごい乱気流だったそうです。

これから福島に向けて出発です!
まだ荷作り途中…(汗)


>モルチチさん
なんとか無事に帰ってこれました(by大将)
お天気が良くなる様に念を送っておいて下さい!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/382-b015fc66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
