スポンサーサイト


社長の風格

ども、フラパパです。


約10振りに風邪ひきました。
電話仕事にならないぐらい咳が酷くて参りましたが、
正直なところ
「俺ってバカじゃなかったんだー。」
って思いました(笑)
皆さん今年の夏風邪はなかなか手強いのでお気をつけ下さい。


さて、具合が悪かったので見てませんでしたが昨日の記事、あれはひどいですね。
まるで僕が仕事してないみたいですね。

意外にオジサンは必死に頑張ってるんですよ、こんな感じで↓

20100903  2

20100903  3


・・・あ、今まで仕事している時の写真なんか一枚も撮った事なかったッス。
探しても殆ど僕がぐーたらしている瞬間の写真か、フラのピンナップのみでした(笑)


という事で、改めて仕事している風の写真もパチリと撮ってみることに。

20100903  1

完全に社長としての風格と貫録があるのはフラだと分かってガッカリする結果に。



さて、風邪の話に戻りますが
とりあず今回の風邪は神様が「オーバーワークだ」と言ってくれてると思って、
一休みさせて貰ったと考える事に。

実際には酔っ払って裸で寝入ってしまって風邪を引いたんですんが・・・。
「んもうっ、あんたはっ! 自業自得だ!!(鬼)」
って、弱り切った体にかあちゃんのお叱りは非常に堪えました。 もうしません・・・。


20100903  4

そんなこんなで、今日からまたフラと一緒に仕事再開っス。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.09.03 Fri 23:32  |  

社長の風格ありますよぉー!!!
特に最後の写真、どっちが社長かしら??
どちらも、風格バッチシです(笑)

夏風邪、長引かないといいですが・・・
お大事にしてくださいね(*^^)v

2010.09.04 Sat 10:39  |  

フラ社長、今日もご苦労様です。
大将の介護したり癒したり、忙しいですね(笑)

大将のつけ麺作ってみました~。
簡単においしくできて、つけ麺あまり好きではない旦那も「うまい」と言ってくれました。
いいもの教えていただきました~。

夏風邪は嫌ですね~。
お仕事ほどほどに。。。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.09.05 Sun 10:27  |  

大将、風邪治りましたかぁ~・・・
くれぐれも、体調には気をつけて頑張っておくれ・・・Das!

フラ君、小さいのに本当に大将より社長の風格がありますね。。。(笑)
&フラ君、全ての写真において、カメラ目線・・・素晴らしいDas。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.09.06 Mon 17:52  |  まんつだす。

>>wacoさん

風格があるというかふてぶてしいというかって感じッスね。 どっちも(笑)
フラは来客があればキッチリ「可愛い」と言われるまで挨拶し続けます。 彼の適正は完全に営業向きッス。
夏風邪大体良くなりました。 お気遣い感謝です。


>>ビスオママさん

確かに、大変かも。 僕を癒したり、介護したり、かと思えばウザいぐらいに可愛がられたりで(笑) 最近しつこくしてると本当に心底ウザい顔をするんです・・・。
おお、美味しかったですか、つけ麺。 良かったッス。 ウエイパーは結構出来るヤツですよね。 ウチも90歳近いばあちゃんが気に入っちゃって、食欲が無い時によく作らされてます(笑)
夏風邪大体良くなってきました。 お気遣い感謝です。


>>セナダスさん

もう少しで治りそうッス。 ノドが一番きつかったですが、だんだん気にならなくなった感じです。 お気遣い感謝です。
フラは風格があるというかふてぶてしいというか、段々態度が大きくなってきた様な・・・(笑)
そう言えばカメラ目線の写真が多くなりましたね。 昔は嫌がってカメラを見なかったんですが、最近は気にならなくなったというか、どうでも良くなった感じがするというか、これもふてぶてしさッスかね?(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/371-5f102726
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
