

ガジガジ。

6月になりましたね~。今日の「花とフラさん」はこちら!
60110
アジサイです~。
60111
「隅田の花火」と呼ばれているアジサイだそうです。
大きな花と小さな花が混ざっていて、確かに花火っぽい。
母の日のプレゼントで贈ったのですが、ちょうど今が満開。
アジサイは植え替えしやすい花だそうなので、庭で増やしたいです。

今日の話題はフラさんのガジガジについて。
6011
訳:秋田に来てからも毎日の日課

ながーいロングガジガジが最近のお気に入り。
夕食後のまったり時間になると、自分のゲージから器用に出してきます。
6012
いつになく、夢中になっている様子…
6013

そして、遂に…
6014
訳:もげた~!
スポッともげちゃいました。(あれ?『もげる』は方言じゃないか?標準語だよね???)

6015
イケメンフラさんがどんどん悪人顔に…
6016
6017

これを30分以上堪能した後は、何かのスイッチがオフになったようで
6019
穏やかなフラさんに戻りました~。

ガジガジ、本当に大好きなのです。
破壊力も凄いですが、東京からガジガジ買いだめしておいて良かったぁ~



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.06.01 Mon 22:34  |  

フラ君のガジガジは、もしかして牛皮の特大ガムかな?
小次郎と同じかも。
でも、フラ君は特大のまんま豪華!!
小次郎は、父ちゃんがのこぎりで切った小分けのガムを
ガジガジしてるのだ~ f^ _ ^ ;

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 09:09  |  あじさい

アジサイの花「墨田の花火」私も持っていたよ!大きくて綺麗だったけれど、1年で終わってしまった。

宮古島にアジサイって咲くのかなぁ・・・。

フラさんは元気だね!!

  • #-
  • misa♪
  • URL

2009.06.02 Tue 11:12  |  

うちのはまだもげてないぞ!フラ凄いな~
でも気に入ってもらって嬉しいよ!

我家のアジサイも満開です。

2009.06.02 Tue 13:27  |  まんづです~。

>covuyuyuさん
特大をそのまま与えてます。
狭いゲージの出入口から器用に出してきますよ~。
もげたので、半分になりましたがそれはそれでガジガジしやすいみたいです。

>misa♪さん
ありゃ~一年で終わってしまったのですか…
実家のかーちゃんに頑張ってもらって来年も庭で咲かせられたらと思ってます。
アジサイは比較的根を下ろしやすい花だそうなので
どこにでもある印象がありました。
宮古島でアジサイ探してみてください!
フラさんは元気です~。

>梅松父さん
見事にスポンっともげました~。
長い方も短くなった方も代わる代わる堪能しています。
まだまだ長持ちしてホントにいいですよね!
6月といえば、アジサイですよね~。

2009.06.02 Tue 18:17  |  はじめまして。

あんな大きな牛皮ガムがあるんですね(笑)
見つけたらウチのBOSSにもあげてみよ。
そしたらちょっとはおとなしくしててくれるかな^^;

2009.06.03 Wed 13:54  |  ガジガジ

>ドクさん
はじめまして!そして、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

60センチもあるロングガムです~。
ウチもブヒ友さんから教えて頂いたのですが
ここで買えるみたいですよ~。


http://www.e-tomcat.com/shop/goods/goods.aspx?goods=pi712010

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/37-5c265a6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
