スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雨と美少女

深夜2時半頃ドッカーンという爆音で目が覚めました
……カミナリでした…

午前中から鷹巣はずっと雨…
しかも事務所に出社する時間が一番の豪雨

ame1

車で大将に迎えに来てもらったけど、
ame2

車から玄関までほんの3メートルの移動でも絶対びしょ濡れだよ!ってくらい降ってました。
10分以上雨の弱まるのを待って、結局家の裏側の屋根が張り出ているとこまで
車をつけ直してもらって、なんとか事務所に到着
いやー、こんな土砂降りの雨は久し振りです。


で、タイトルの「美少女」の方ですが昨日のニュースから。

第35回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリは安田聖愛さんに決定!! 」

ホリプロタレントスカウトキャラバンといえば初代・榊原郁恵から始まり、
堀ちえみ・山瀬まみ・井森美幸・戸田菜穂・深キョン・石原さとみなどを発掘した由緒あるオーディション。
それを秋田県出身のコがグランプリ受賞です

最近では佐々木希ちゃんも注目されてるし、がんばれ!秋田美人

ame3

フラさんもなにげにカワイコちゃんには目がないよね~
カワイコちゃんに「カワイイ~」と言われるのが何よりの喜びらしい…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.08.31 Tue 20:08  |  

そっちは雨だったんですね~。
フラさん雨で憂鬱な顔してますね(萌)

美少女のニュースみて「おっ」と思いました。
どこ出身なんでしょうね。
希ちゃんは、私の住んでた所の近くに住んでいたようですよ。
一緒に働いていた人が、同じ町内という方がいました。

↓花火、一昨年初めて行った時、ビスオ連れていきました。
近くの土手に車止めて。
でも、あいにくの雨で車待機が多かったですけど・・・(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.09.01 Wed 11:21  |  まんづです~。

>ビスオママさん
ビックリなくらいの豪雨でしたっ!
夕方晴れたので散歩ができてルンルンフラさんに戻りましたけどね。

秋田の美人ちゃん、頑張って欲しいですね~。
希ちゃんもCMとか増えて、売れてきたな~と嬉しく思って見てます。
(気分は近所のオバちゃん?)

大曲の花火って結構な確率で雨が多いんですよね~。
これからは晴れ男の大将がいるので、天気は心配しなくていいかも♪
土手の上で犬連れで花火観賞している人を去年見て、いいなぁ~と思ってたのです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/368-d727adf4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。