スポンサーサイト


グラスアート♪

今日のフラさん。
gura1
朝の散歩も終え、ごはんもモリモリ食べて午前中のお昼寝はこの姿…。
じ、自由すぎる…


今日、紹介するのはコチラ
gura2

手作りデパートなどに参加しているココッピノさんが紹介していたアートグラス♪

秋田ブッヒーズの方も続々注文していて、我が家もお願いしてました~
先日のBBQの時にココッピノさん窓口で受取りをさせて頂いて
カワイイおしりに大満足~~

細いワイヤーひもがついていて、ぶら下げられるのです。
みなさん、車に下げて運転の時はいつもブヒのおしりと一緒

グラスアートなので、カラーも自由に選べるのですが
フラさんは真っ黒なので、黒で作って頂きました。
ん~、そっくりぃ~
gura3

…はっ!せっかくだから、フラさんの立派なタマタマも付けてもらえば良かった

と、思ったバカな飼い主なのでした~~。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.08.27 Fri 14:51  |  

フラさんリラックスしすぎ(^_^;)
グラスアート黒にしたんですねo(^-^)o
フラさんのタマちゃんマジで立派ですもんねぇ(≧▽≦)
カブはチンチンが立派なんですよ♪…エンパイアですが(^o^;)

  • #-
  • ポーママ
  • URL

2010.08.27 Fri 15:42  |  

フラったら
昨日から大胆だよ~(笑)

1枚目画像の
へそ天グラスアートもいいかも~?

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.08.27 Fri 16:23  |  

あっはっはっは・・・。
ただ、ただ、ウケました(大爆笑)
試しにリクエストしてみる?(まさか???)笑

2010.08.28 Sat 00:02  |  

そら君も所とかでもグラスアートみました~。
かわいいですよね~。
タマタマつきいいですね!!
かわいいかわいいタマタマだから、グラスアートでもかわいいはず!!

ヘソ天姿うらましい~。
ビスオできないんですよ・・・。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.08.28 Sat 13:10  |  

あ~!かわいいなぁって思ってみてました。このグラスアート。
後ろ姿プリチィです♪

フラさんの後ろ姿、男らしくて素敵です!

2010.08.29 Sun 13:54  |  

うわー。フラさん、無防備すぎ。f^_^;)
でもかわいいっ。
へそ天で眠るフラさんは安心しきってるんですね。幸せな証だわ。
グラスアートも素敵!
後ろ姿でフレンチの魅力を表現出来ちゃうなんてすごーい!
私も欲しくなりました。

  • #-
  • ひじこむ
  • URL

2010.08.30 Mon 01:08  |  

わぁ❤かわいいっ!
後ろ姿っていうのがいいですね!
ブヒのお尻のかわいさは格別ですよね♪
フラさんのキュッと筋肉質なお尻、たまりません(笑)

2010.08.30 Mon 13:56  |  まんづです~。

>ポーママさん
暑い時のフラさん、ダレーンと伸びきってます…。
リアルフラさんにしたくて、黒にしました~。
自慢のタマタマなので、後でつけてもらえば良かったかな~と思いました(^◇^)


>covuyuvuさん
連日で赤裸々な姿をさらしているフラさんです(^^ゞ
ヘソ天姿アートもいいかもしれないですね!
モデルがいいと何でもカワイイのです(親バカ)


>ココッピノさん
ウケました?
立派なタマタマはフラさんのチャームポイントなので
実は真剣にリクエストして作ってもらおうかな~と思ったりしているのです…。


>ビスオママさん
小さくてお値段も手ごろなので、GOODです♪
タマタマ付き、絶対カワイイと思うんですよね~。
マジで作ってもらおうかな…。
ビスはヘソ天しないんですか?
フラは暑くなると、ヘソ天の割合が増えます。


>ジローははさん
後ろ姿でブヒを表現できている所が素晴らしいです♪
他のカラーもカワイイですよね~。
男らしい後ろ姿と褒められると、やっぱりタマタマ付きでもう一つ作って貰おうかな…と思っちゃいます。


>ひじこむさん
無防備全開のフラさんです。
グラスアート可愛くて気に入っています。
後ろ姿って所がまたポイント高いですよね~。


>JUNさん
後ろ姿でブヒを表現している所がポイント高いです♪
他のカラーも可愛かったです。
確かに写真で見ると、フラさん筋肉質ですね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/366-e1e54162
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
