スポンサーサイト


留守番か…

何か、お盆を過ぎてから朝と夜の風が一気に涼しくなりました

ここ数日はあまりの暑さにクーラーの効いている事務所に出社してましたが
アパートは気持ちいい風が抜けてるし、お留守番でも大丈夫そう~。
…って、事で今日はフラさんお家で留守番ね~
今日は久し振りの動画をお送りしまっす  (注:音あります←saemoの声ですが…)



物分かりがいいと言うか、諦めが早いというか…
でも、フラさん賢いっ!(親バカ)




ランキングに参加しています。
お利口フラさんに拍手~!の気持ちで
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.08.19 Thu 14:39  |  

可愛すぎ!偉いぞ!!

フラ~ 賢いなぁ~ うーまーの次に(笑

2010.08.19 Thu 17:32  |  

フラさん賢すぎる~。 かわいい~♡

ビスも見習ってほしい!!

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.08.19 Thu 20:16  |  

お利口過ぎて、切なかった・・・(T_T)
一緒に見てた下の姫、感動~
土曜日はお留守番しなくていいんだよ♪
ベックとチョコと一緒に遊んでやってね!!

せつな~・・・きゅん・・・。

2010.08.19 Thu 20:55  |  

えー!もうそちらは朝晩涼しいんですか~
まだまだこちらは熱帯夜です~ T_T

東のフラ君はお利口ですね ^^
うちは、全員寂しがりなんで出掛ける時は、足は引っ張られるは「行かんといて~!」と吠えられるわで大変です ^^ ;

  • #-
  • フラ☆アネぱぱ
  • URL

2010.08.19 Thu 22:32  |  

やっぱりフラを念入りに
ボディチェックしなくちゃ!!
ファスナー探すぞ~
ちっちゃいおじさん、絶対入ってるぅ
マトリョーシカみたいに、
またフラが出て来るかな?(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 23:33  |  

偉い!偉すぎる~!!

そして
かわいすぎるぅ~~~!!

2010.08.20 Fri 09:39  |  

うわ~!もうフラさん反則!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
ダメだ~。可愛すぎる。
うちの子達は出かけるとなったら、キャーキャー泣いて大変です(汗)
フラさんに教育してほしいわ~。

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.20 Fri 12:33  |  

フラ君、軽やかなジャンプ&賢い・・・Dasねぇ~

オラ、留守番って言われると、本気で泣き出す・・・Das!(恥)
父ちゃんも、出来ることならば教育してほしいそうザンス。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.08.20 Fri 12:52  |  まんづです~。

>梅松父さん
はいー、うーまーには敵いません。
早い段階でう-まーに会ってるから、学んだかもしれないと思ってます。


>ビスオママさん
いつもはゲージに行くので、それを撮りたかったのですが
ちょうどゲージに直射日光が当たっている時間帯でした。
ちらっとゲージを見て迷ってる素振りも実はしてます。
ビスも相当お利口ブヒですよ~。


>ココッピノさん
確かにワガママした方が、無邪気で子どもらしい行動なのですが
フラさんは変に大人気質かもしれないですね~。
やっぱり、ちっちゃいオッサン入ってる?!
明日はフラも虫よけ対策バッチリで伺います!


>フラ☆アネぱぱさん
今朝なんか、ちょっと肌寒いくらいでしたよ…(+_+)

「行かんといて~」って足引っ張るのもカワイイですね!
本来ならそれぐらい無邪気な方がブヒらしい性格なのでしょうが
東のフラは異様に物分かりがいいみたいです。


>covuyuvuさん
今日も探してみたけど、チャックは見つかりませんでした…(笑)
明日、是非ボディチェックしてみてください(^-^)
マトリョーシカフラ、想像して笑っちゃいました!


>TAJImamaさん
話しかけて、反応する表情と諦め顔でソファに横たわる顔がまたカワイイんですよね~(親バカ)


>ポー&カブ&アクア家さん
反則な賢さです(笑)
本当だったら、無邪気にキャーキャー騒ぐ方がブヒらしい性格だと思いますが
フラさん、変にオトナなので…いや、中にちっさいオッサン入っているので…(笑)

>セナダスさん
最近、脚力がアップして来て上がって欲しくないとこまで上がれる様になってきて困っています…。
セナさん、本気泣きですかっ!
フラからセナさんに一言あるみたいです。
「男は黙ってガマンだ…」

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/360-2ee8c79a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
