fc2ブログ

しつこいの。

おうちでのひとコマ。
5301

フラさんが熱視線を送る先は、テレビを見ながらお菓子を食べていた父ちゃん。

訳:とうちゃん、また何か美味しいモノ食べてるでしょ

3歳になってから、食欲が増したような…??
食べ物にものすごく執着します。
かなーりしつこく食い下がっておねだりしてました。


秋田の空気が美味しいから、食欲増したのかな~?

さて、週末は大曲に里帰りです~。
月曜までブログアップ&書き込みできなくなってしまうのでごめんなさい~。



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/36-0639acc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo