スポンサーサイト


大人食い!


ども、フラパパです。


長雨も終わって本日の北秋田市はスカッと晴れてます。
お盆明けから気温にさほど変化はありませんが、何となく秋っぽい空気になって来た感じがします。

過ごしやすい気温が手伝ってか、かみさんの食欲も旺盛になって来たようです。
おもむろに
「ロールケーキが食べたい!!」
という事で、ダッシュで近くのスーパーで購入してきて食べ始めました。

20100818 1

って丸ごとかい! 恵方巻きかと思ったわ!


うちのかみさんは大人食いが好きみたいです。
ロールケーキはホールでいきます。 スイカも半分に割って男らしく頂きます。

ちなみに、かみさんの唯一の苦手はメロン。 これだけは僕がホールで頂けます(笑)


ロールケーキにはフラの好物の小麦粉と牛乳が入ってますが
間違いなくフラは買い物袋が部屋に到着した瞬間から鋭く察知してました。
終始ロールケーキからピッタリとくっ付いて離れず
且つかみさんの視界の中に入ってマンツーマンデフェンスで応戦するフラさん↓

20100818 2


結局ちょっとしか貰えず納得がいってないようですが(笑)

20100818 3


え? 僕ですか?
たまにかみさんが機嫌のいい時は少しだけおこぼれありますよ、フラの後ですが・・・。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.08.18 Wed 16:43  |  

もう涼しいの?ありえん、、。
連日の猛暑、、クソ暑い!
あとラニーニャの発生で冬は厳冬らしいぞぉー 気をつけて。

フラ、うちに来たらいくらでもロールケーキ食わしてやるからなー

2010.08.18 Wed 18:11  |  

フラママが以前手相を見てもらったら、
「この娘、男だよ~」
って言われたそうな・・・

なっ、なっとく!!(笑)

フラく~ん
マンツーマンデフェンス失敗だったね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.08.18 Wed 19:00  |  

完全に恵方巻き状態ですねぇ~
子どもの頃の憧れの食べ方です!!!

大人だからいいんですよねぇ~(笑)

フラクン、無念だったね。。。

2010.08.19 Thu 00:29  |  残暑お見舞い申し上げます

18日は本当に朝からずっと快晴でしたね☀
とってもキレイな空で気持ちよかったです♪

saemoさんすっげぇ~!!
ロールケーキを恵方巻き化☆
フラさん、頑張ってマンツーマンデフェンスしたのにね・・・
ドンマイっす!

2010.08.19 Thu 09:55  |  まんつだす。

>>梅松父さん

秋田の夏の変わり目はお盆みたいッス。 昨日は日中33℃あって日差しも強いんですけど、急にカラッとした感じに変わっててそんなに暑くないんです。 何となく秋っぽい風って感じで夜は涼しいッスよ。
ラニーニャ発生してるらしいッスね。 厳しい冬に向けて準備しておきます。
あ、僕にもロールケーキお願いします(笑)


>>covuyuvuさん

あはは、そうなんだ。 やっぱりって感じッス。 僕よりも男らしい時が多々あるし(笑)
ちなみに僕の手相は心臓を壊したにも関わらず生命線が手の甲まで太く伸びてます(笑) ってかそれで生き伸びたか?
今朝はスイカの大人食いをマンツーマンデフェンスしてましたが、どうやら成功したみたいッス。


>>wacoさん

我が家はこれが普通みたいです。 僕はケーキのホール食い大好きッス。 あれ最高。 今後ロースハムに骨をさして「あの肉」みたいにホール食いしてみたいなと(笑)
フラはあの後かなり不貞腐れしてました(笑) 今朝はかみさんがスイカをホール食いしていましたが、マンツーマンデフェンス成功したみたいッス(笑)


>>ハンナさん

18日は雲ひとつない快晴でしたね。 思わず午後からフラとかみさんを連れて北欧に行っちゃいました(笑)
ほんと、少しは僕に切ってくれるだろうなと思ってたのに普通にロールごといってましたから。  ビックリです。
マンツーマン、この日は失敗でしたが今朝のスイカへのデフェンスは成功した様です(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/359-bcdea6c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
