スポンサーサイト


大自然とプロレスラーの話

20100812 1


ども、フラパパです。


お盆の帰省シーズンですね。 今日あたりから取引先で休みの所が多くなってお盆を実感しました。
そんなお盆の時期に、今晩台風4号が秋田を通過するらしいです。
帰省される皆さん、気をつけて運転して下さいね。

台風が来る前にと言う事で、早朝暑くならないうちに久々に北欧の杜で散歩しました。

20100812 2

かみさんはしっかりダイエットスーツ着こんでます↑


久々の北欧の杜に、フラのテンションはアゲアゲ。
真っ先にアジリティーに行って誰かいないかと期待しながら探しにいきましたが
早朝6時にはもちろん誰も居ず、あからさまに落胆の色を見せるフラ。

それでも広い場所での散歩は楽しい様で、キン○マがタテにヨコに踊るように動いている
フラの後ろ姿が物語ってます(笑)



20100812 3

大自然の中では格別なんでしょうか(笑)



取り合えず僕もこんな感じで深呼吸しながら歩いてみたり↓

20100812 4



相変わらず熊出没注意は変わらないようです。
数日前に地元の新聞で近くに熊が出たっていう記事もありました。

20100812 5

20100812 6

って、俺等の事か?(笑)


写真を見てお気づきの方もいると思いますが、ダイエットのリバウンドなのか
飲み方が多いからなのか、ふっくらしてしまった僕。

先日、知合いの居酒屋に行ったところ、たまたまプロレス団体のノアの打ち上げ中でした。
お店に入るなり居酒屋の店員に
「プロレスラーの方ですねー。 こちらでーす。」
と、何の迷いもなくノアの席に通されそうになった僕。

その日、たまたまレスラーの川○さんと少しだけ一緒に飲ませてもらいましたが、
それを見ていた友達からは
「お前の方がレスラーに見えた。」
という、衝撃的な追い打ちも。

突然お酒持って挨拶したにも関わらず、気さくに話をしてくれた川○さんは
とてもイイ人でした。今度ラーメン屋行かせてもらいます。


さすがにレスラーと並んで遜色ないとすれば太り過ぎを実感せざるを得ないなと。
そろそろまたダイエットかな・・・




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.08.12 Thu 16:50  |  

大将、本当に立派な体型になった・・・Dasねぇ~・・・(笑)

オラも、運動不足のお陰で更に太ってしまったので
お盆開けたら、ハーレーに乗る為に、ダイエット開始・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.08.12 Thu 17:16  |  

あかん フラパパさん面白すぎ(爆)
プロレスラーって(汗)でも分からなくも無いかも・・・
saemoさんダイエット頑張ってるんですね!すばらしい。私も頑張ってむかしの体に戻らないと!
フラさん気持ちよさそう(笑)

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.12 Thu 19:26  |  

レスラーって・・・(笑)
うちの旦那もいたら、通されてた予感・・・これは、やばいですね~。

小さい頃相撲とってたり、大人になったらプロレスですか!!

自然の中の朝んぽは気持よさそうですね~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.08.12 Thu 23:13  |  

秋田に台風上陸って言ってたけど、大丈夫~??

↓指の間に挟まったニラみたいな葉っぱ!
PCの前で声出して笑ったーーーー♪

フラ君。グッジョブ~!

2010.08.13 Fri 15:37  |  まんつだす。

>>セナダスさん

いやー、一度太りだすとよっぽど引き締めない限り体重が加速しますね。
セナ君と一緒にダイエットにいそしもうかな・・・Das。


>>ポー&カブ&アクア家さん

現役レスラーに見劣りしない体格って・・・。 彼等は体を動かしてゴツくなってますけど、僕はただ食べるだけでゴツくなるってのが決定的な違いッス。
かみさんはちゃくちゃくと少しづつやってるみたいです。 最近見下された様な顔をされてます(笑)
北欧は相当久し振りでした。 やっぱりフラは北欧の散歩は好きみたいですね。


>>ビスオママさん

旦那さんもいい体格してるんですね。 本気でレスラーに間違われると笑えません(笑)
僕は文科系と自負していますが、過去を見てると相当ハードコアなガテン系ですね、ははは。
東京は朝でも暑いでしょ。 こちらは木陰は心地いい風が吹いて気持ちイイっすよ。 ただ熊がホントに出ますけど。


>> TAJImamaさん

スコールみたいな雨があったぐらいで、風はほとんどなかったですよ。 川も決壊しなかったし大丈夫でした。
あの葉っぱは僕にはライトサーベルが生えた様にしか見えなかったッス(笑)。
あとでフラを褒めておきますねー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/356-ed9ff129
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
