スポンサーサイト


お相撲とミラクル

朝の散歩で体育館前を通ったら
sumo1


そうそう、忘れてた~。
sumo2
すごい近くに大相撲夏巡業が来ていたのです~。
今、ネットで調べたら鷹巣に大相撲が来るのは25年ぶりだそう。
大将に「25年ぶりなんだって~」と伝えたら
「俺がわんぱく相撲で大乃国(現・スイーツ親方)と相撲とった時以来だな」
とサラッと返事が。
大将、大乃国とお相撲とった事あるんだ…

体育館が暑そうで見送りましたが、こんな田舎に大相撲が来る事なんてナカナカないかも…
観に行けば良かったかな~とちょっと後悔しました。




早朝から盛り上がり気味の体育館を覗いて、朝の散歩は続きます。

そんな時、フラさんにミラクルを発見しました!

sumo3


ズームインして見ると…

sumo4
草むらで蹴り蹴りした時に、美味い具合に草が挟まったみたいです。
フラさん、器用にこのまま150mくらいスタスタ歩いてましたよ~


いつもいつもちょっとした事で笑いを提供してくれるフラさんなのでした~






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.08.11 Wed 15:26  |  

そんな笑いが堪りません!

2010.08.11 Wed 18:06  |  

そうですよね~。大相撲巡業で秋田に来てたんやった。以前秋田に来たとき見に行って、知り合いの某大関○皇に声かけたら、私のあまりの変わりっぷりに声が出て無かったわ(汗)
フラさん超めんこい(照)やっぱりポー家アイドルのフラさんだわ!

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.11 Wed 18:38  |  

大将とスイーツ親方の相撲結果が気になる・・・
オラは、大将が勝ったと思う・・・Das!

フラ君、ミラクル・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.08.11 Wed 18:41  |  

フラさん、笑わせないで~。
そんなボケかまして、必死でクンクンしたり真剣に歩いてたりするんでしょうね~(笑)
口のビロビロにはよくなんでもくっつけるけど、これはミラクルですね!!

スイーツ親方で誰かわかりました!!
大将、それってすごくないですか!!

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.08.11 Wed 22:59  |  

フラったら、ミラクルボーイ!!
その足で大真面目な顔して
お散歩してたでしょ~?
んで、フラママは笑いながら
取ってあげな~い(大笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 10:49  |  

フラくん!!ミラクル過ぎるってばっ!!!!!
大爆笑なんだけど。
次は何?期待大きいわ~♪

↓BBQのお知らせ、リンクありがとね(*^^)v

2010.08.12 Thu 11:12  |  まんづです~。

>梅松父さん
ホント、フレブルって毎日小さな笑顔を提供してくれますよね~。


>ポー&カブ&アクア家さん
今年は秋田市→北秋田市と秋田県内で2か所も夏巡業行われたんですよね~。
…ってか○皇と知り合いって!!
フラさん、基本天然ボケの性格なので真面目な顔しておもろいことしでかします(^-^)


>セナダスさん
当時小学6年生だった大将。
全身全霊のガチでぶつかっていったみたいですが、見事に跳ね飛ばされたみたいです。
軽いムチウチになったとか…
大将、「脂肪2センチの下は鍛えられた筋肉だった…」と大乃国のすごさを語ってました。


>ビスオママさん
そうなんですよ~。たろんぺに葉っぱをくっつけるのはもう日常茶飯事なので、驚きませんが
ぴったり指にフィットして、なんだかおしゃれ靴履いてるみたいで笑えました~(^◇^)

私も「スイーツ親方」と聞いて、ビックリしました!
大将の人生、いろんな経験してて聞くとおもろいっす!


>covuyuvuさん
もちろん、真剣な顔で散歩を続けてましたよ~。
それを爆笑しながら、カメラを持って追いかけるsaemo。
朝から、変な光景かもしだしてた思います…。


>ココッピノさん
小さな奇跡を起こすフラさんです(笑)
ホントに次は何を起こしてくれるやら~。

BBQ、楽しみです~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/354-c4ce4fc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
