スポンサーサイト


酵素族の仲間入り

秋田最高気温35℃ですって~
あまりの暑さにフラさんもグッタリ…
koso5

板の間をあちこち移動してしのいでましたが、さすがに暑すぎるので
唯一、クーラーがある事務所に出社。
ただいま、快適に昼寝しております

やっと夏到来!という感じでsaemoは待ちに待った
koso1
このジリジリ焼ける様な日光を待ってたよ~
去年より、ちょっと色付きが悪いかなぁ…。

さて、今日の話題は先日ずっと気になっていたモノを遂に購入。
koso2

ブログで仲良くさせて頂いている梅松家タジサブあずちゃまの所でも
みーんな評判がいいので、ずっとずっと気になっていたのです!

スパイラルエンザイム生酵素&酵素野菜ペースト

慢性的に皮膚がカユイカユイのフラさん。免疫力が上がってくれたら…と思って。
これで我が家も酵素族の仲間入りです
サメ軟骨のおまけも付いてました!



まずは酵素野菜ペーストから使っています。
すっぱい匂いの刻み漬けものみたいです。
koso3
いつものご飯にスプーン1杯トッピングするだけでいいので
手軽なところもポイント高いです!


元々、フラさんは食べムラとかほとんどないので心配はしていませんでしたが
koso4
部屋が暗くてシャッタースピードが高くなってたので
ムッシャムシャのフラさん、ブレブレ写真になっちゃいました
それくらい、夢中でしたよ~。

ポイント利用でもらえる「練り酵素クリーム」というのもあって、指の間に塗り塗りしてます。
お陰でフラさん、酵素のすっぱい匂いを漂わせてますが…

まだ使い始めて1週間経っていないのですがフラさんの健康を願って続けていこうと思います♪





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.08.06 Fri 15:59  |  

こんなに暑いと人もブヒもバテバテ気味だよね・・・。
普段ほとんど汗かかないんですが(新陳代謝悪い?汗)
さすがに今日は外に出ただけでタラ~っと汗が・・・。
それでも、食欲落ちないって何で???笑

暑いとどうしても冷たくてシュワ~っとした物に
惹かれがちだから気をつけようね♪
そこのパパさん達!!←もちろんココッピノ@パパ含む。イヒヒ。

2010.08.06 Fri 17:22  |  

おぉ~
早速、超がっついてますねぇ~
おいしくって、その上健康になれる・・・しかも、楽チンなんて・・・
長く続けれそうですよねぇ~

これで、みんなで健康だぁ~

2010.08.06 Fri 22:19  |  

酵素パワーでみんな健康だね!

あの塗るやつ。

おいしいのか、サブは塗るとみんな舐めちゃう(笑)

顔の皺の間が赤かったんだけど、良くなってきたよ~@二人とも

2010.08.06 Fri 22:40  |  

こちら大阪は36℃越えなんて当たり前の殺人級の暑さです ^^ ;
それにしても、その酵素セット気になりますね~
うちの男子達の食欲が落ちてるんですよ~
このままいくと夏バテになりそうで ^^;
でも試してみたいけど、フラもティミーもご飯は神経質だしどうなんだろう?
またレポートよろしくお願いしま~す!

  • #-
  • フラ☆アネぱぱ
  • URL

2010.08.06 Fri 22:59  |  

醗酵ペースト、ちょ~体に良さそうですね!!
フラさんのガッツキを見るとよほど旨いんだろうなぁ(^m^*)
これでカイカイも良くなってくれると嬉しいですね★

2010.08.06 Fri 23:16  |  

今日「ドッグドッグ」に行って来たよ~
小次郎ったら、中性脂肪が少し高かった(汗)
もう、そこ旦那に似るかな~!!
他は合格点!!
ずっと元気でいて欲しいから、
コジ家も酵素族に仲間入りしま~す (^-^)/
 

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.08.07 Sat 13:24  |  

東京も暑すぎでボク、動けません・・・
今朝マミィがボクとフラ君が一緒に一緒に遊んでる夢を見たんだって。
フラ家に行ったんだけど、なぜか、フラ君、白い毛並だったらしく・・、
起きてブログで確認してたよ!

  • #-
  • きんた
  • URL

2010.08.07 Sat 17:01  |  我が家も

約3ヵ月前より酵素ペースト&生酵素を愛用してます。
昨年の今頃、全身のブツブツに悩まされて病院通いでしたが、
今年は今のところ全くありませんし、うんPの調子が最高です♪
おまけに毛艶が良くなりましたよv(^0^)v
続けるときっとフラさんのカイカイも和らぐかもですよ~♪

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.08.08 Sun 19:49  |  

練り酵素,,,,,まだゲットならず。

2010.08.09 Mon 11:22  |  まんづです~。

>ココッピノさん
ホントに激暑の日々ですよね~。
私も代謝が悪い方で汗をあまりかけない方なんですが、ここ2,3日はダラダラですっ。
あ、食欲は落ちてないです。私も(苦)
シュワー系は最近コーラばかり…。


>wacoさん
ちゃまチャンのがっつきぶりには負けますが、フラもなかなかいい食いっぷりを見せてくれます。
wacoさんとこで紹介していた練り酵素で注文を決めました!
健康が一番ですから~。


>TAJImamaさん
人もブヒも健康第一ですっ!
酵素って、大事なんですね~。ただいま伊達式食事法の勉強中です。
練り酵素、フラも鼻の横にポツっとデキモノがあるので、塗ってみます!


>フラ☆アネぱぱさん
連日暑くて、大変ですよね~。
酵素セット、ウチのフラは元々食べムラがないのですが
酸っぱい匂いがワンちゃんの食欲をそそるみたいですよ~。
生酵素も野菜ペーストも小さいサイズからあるので、お試しをお薦めします♪
頑張って続けてカイカイ治して、嬉しいレポを載せたいです!


>ハンナさん
そらくんはきっとハンナさんちの野菜からもりもり酵素を摂れてるから
皮膚トラブルに無縁なんですね~。
ホント、羨ましい…。
あー、これでカイカイが軽減されたらいいなぁ~。


>covuyuvuさん
わー!ドッグドッグ行ったんですね♪
中性脂肪が高いって…ホント、なんでそこパパさんに似る?!って感じですね(苦笑)
酵素族で、みんなで健康ブヒになりましょ~☆


>きんたさん
フラは黒っこよっ!
…あ、でも大将が「そろそろ2匹目欲しいなぁ~。クリームの」って言ってたから、予知夢?!


>モモ母さん
酵素族先輩の助言ありがとうございます♪
フラさん、うん○は元々超優秀なのですが何せ皮膚トラブルが…×××
モモちゃんも皮膚改善したなら心強いですっ!


>梅松父さん
あれ?会員登録したら500ポイント貰えましたよ。
なので初回でさっそく練り酵素ゲットしちゃいましたよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/350-3b3a1c84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
