スポンサーサイト


嬉しかったり悲しかったり

IMG00070-20100731-1432


ども、フラパパです。


朝方駐車場に普通にいました↑ 秋田には普通にカブトムシがいます。
もう少し早い季節は堆肥を掘り返せばカブトムシの幼虫がわんさかです。


さて今日の本題ですが、他のブヒちゃんはどうなのか非常に興味があるところなのですが
フラはよっぽど機嫌がイイ時か、調子がイイ時でないとチューはしてくれません。

昼休みに試しに口説いてみました。

20100805 1

露骨に嫌そうでしょ(笑)

ところが今日は機嫌がイイ日なのかこんな事に。

20100805 2

20100805 3

至福の時間 でした・・・。


よこよく考えてみると、昨晩焼き肉食べた事を思い出す僕。
20100805 4
【昨晩の記憶から】

やはりこれは父ちゃんへの愛情表現じゃなくて、ほのかに香る焼肉の残り香への執着か!?


チュー終了後、振り向き様に何気ない振りをしてシッカリと僕の服で口を拭うフラ。

20100805 5

お、お前そういう知恵は回らなくてもいいんじゃない?


純粋に喜べないとおもいつつも、やっぱり嬉しかったりする昼休みでした。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.08.05 Thu 23:04  |  

うちのフラは、凄い勢いで顔中ベロンベロンに舐めて来ますよ ^^;
ティミーもかなりの勢いできますよ。
チューという感じじゃないですけどね。
比較的みんな来るんですけど、顔からなんかエキスが出てるのか?
オヤ汁??

顔中ヌルヌルになってしまうんで、嬉しいんだけど微妙っすね 笑

でも、チューのあと服で口拭かれたらちょっと切ないかも ^^;

  • #-
  • フラ☆アネぱぱ
  • URL

2010.08.05 Thu 23:37  |  

タジは絶対舐めてくれないの。。。
お客さんにはベロベロすごいのにぃ~

でもね。それはいつも一緒だから~・・・
って勝手に思ってます。
フラ君も一緒だよ。いつでもチューできるし。。。ね。


まぁ口拭かれるとかなり凹むけどね。(笑)

2010.08.06 Fri 09:08  |  

うちの場合は二匹が正反対です。
ひじきはチューしようと顔を寄せると
すっと横を向くんです。(>_<)
こむぎはむしろ向うから襲って来る感じで。f^_^;)
でも笑える事に彼の顔をきれいに?すっかり舐め終わった後、
御約束のように「ゔげっ!」と言うんです。
奴、私より笑いのつぼ心得てます。(泣)

  • #-
  • ひじこむ
  • URL

2010.08.06 Fri 11:16  |  

わかる~!
うちはやっこ嬢がなかなかつれないコです。よくプイってされてます。
しぶしぶ~って感じでたまにペロっとするくらいで 涙
ぷるはもう顔を寄せなくても飛び掛ってきてべろんべろん攻撃です。
かなりディープな感じで、後でこっちが口拭かないと痒くなりそうで^^;
末っ子ぱぴは、舐めたり舐めなかったり・・・
そのときの気分のようで。
みんな違いますね~笑

2010.08.06 Fri 12:05  |  

我が家は、もうベロベロです。とくにポーは、目を瞑りながらやめて!って言うまで永遠なめくりまわします(汗)
フラさんはクールな大人なんですよ(笑)

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.06 Fri 12:49  |  まんつだす。

>>フラ☆アネぱぱさん

同じフラでもそんなに反応が違うなんて、羨ましい・・・。
オヤ汁ってスゴイ言葉っすね。 ピッタリっす。 やっぱりオヤ汁が今回の原因すかね。
僕もいつかは後悔するぐらいにフラにヌルヌルに・・・って普通の人が読んだら変態だと思いますね(笑)
最後の一拭きはかなり凹みます。 少し物心ついた子供が見せる反応と一緒ッス、マジで・・・。


>>TAJImamaさん

そういえばうちもそうだ。 お客さんには「こんなにシッポ動くっけ?」と思うぐらいにピコピコ動かしながら、ベロベロ行きますね、そういえば。
逆に家族で近いからそうなんだと思う様にしてますが、でもちょっと悲しかったりして(笑)
更に僕の場合はチューしても口を拭くし、最近はご飯食べた後もわざわざ僕を見つけて拭きにきます(泣)


>>ひじこむさん

顔を横に向くのあるある。 あれも切ない(笑)
ウチはそむけた方向に回って攻めようとすると逆に振り向いて、振り向いた方向に攻めてはまた逆に・・・って感じで遊んでます(笑)
うげ聞いてみたいッス。 ナイスリアクション(笑)


>>たまこ。さん

やっこ姐さんツンデレ系かぁ。 真性のMのフラにはど真ん中のストライクだな、多分。
ぷるはベロンベロンした後にぐいぐい押してくるガッツリ&ガテン系で、パピは今時の自由な感じか・・・って勝手に自分の中で3ブヒのキャラが際立たしてるし。
ぷる今日は誕生日じゃないですか? おめでとう!


>>ポー&カブ&アクア家

僕も嫌になるぐらいにフラには頑張って欲しいなーって思う僕は既に変態の域に達してるんでしょうか?(笑)
フラがタンパクなので、僕がフラの頬を軽く噛んで遊んでます。 これは本気でウザそうな顔されます(笑) 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/349-c000acb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
