スポンサーサイト


お中元

先週、大将が紹介したコーヒーウォッカ
まぢで強いお酒のようで、酒に強いハズの大将が酔いつぶれて事務所に転がっていました。
↓証拠写真です

chu1
モザイクしても、若干赤ら顔なの分かりますか~?
美味しいみたいですけど、気を付けて楽しみましょう~


さて、先日いつも事務所に来ている宅急便さんが
「フランキーちゃんに荷物です!フランキーちゃんに渡して下さい!」
と、すごく張り切って言っているので直接渡してもらいました(笑)

chugen2

宅急便さんは毎日何人か入れ替わりで来てもらっているのですが
フラはこのお兄さんが一番大好きみたいです。

お中元だってよ~フラさん
chu3

えーっと…「お世話になった人への夏のご挨拶」かな…

本当に宛名にフランキーの名前が入ってた
ブログでお世話になっているセナ総裁からだよ~

chu4

16キロの大きなセナさん。
既成の服ではなかなか着られる服がないというのをブログでコメント頂いて
saemoのへなちょこリメイク服を送らせて頂いた事があるのです~。
しかも、saemoは調子に乗ってしばらく後に2着目送りつけちゃったりしちゃったんですけど。

そんなへなちょこリメイク服でも喜んで貰えて、わざわざお礼を送って下さいました。
saemoのアイス好きをブログから読み取って頂いて、豪華なものを~~~
早速食べました~~~。ん~幸せですぅ~


…なんか『海老で鯛を釣る』感じになってスミマセン~~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.08.03 Tue 17:25  |  

パパさん酔ってますね~(笑み)
フラさん宛てに宅急便だなんて、めちゃくちゃうれしいですよね~
それもGODIVAだなんて!!
saemoさんのリメイク服うちのアーティストがいつも絶賛しております!

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.03 Tue 18:47  |  

体重は、現在15.6キロ・・・Das!(笑)

フラ君宛で送ったのに・・・
フラ君食べれなかったのでは・・・
オラは、父ちゃんと毎晩普通にアイスを食べてる・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.08.04 Wed 13:21  |  まんづです~。

>ポー&カブ&アクア家さん
大将、ベロベロでしたっ!
フラ、一生懸命箱の中覗いてましたっ。
土曜日、秋田に行った時また古着を入荷したのでモリモリ作って行きますよ~♪


>セナダスさん
きゃーーー!大事な体重表記を間違ってしまってごめんなさい~~~(T_T)
ちょっと痩せたんですね♪
フラに隠れて、アイス食べてます。
セナ総裁はアイス食べてるんですか~~~?
夏太りにご用心ですよっ!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/348-2b645e20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
