スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月フラめくり

梅雨明け宣言の後から、すっかり梅雨の様な天気が続いてる秋田です…
8月入ったというのに、1週間連続雨ですよ!
どーなってんだ?!この気象…。

さてー、今日は毎月1日にお送りしている『フラめくり』のコーナーです~。
1日が日曜でしたので、本日お送り致します
それではフラさん、今月のお言葉をどうぞっ

MEKURI8

スーパーで買ったアップルマンゴーの梱包材がかなりデカかったので
フラさん被れるかも~?とスポッっとはめてみました

MEKURI81
なんか、ラグビー選手みたい????
これで10分以上は爆笑してた我が家。



この前、ランチを食べながら話していた話題ですが
秋田県は日照時間が全国トップレベルで低いそうです。
色白美人が多いのは日照時間が少ないのが由来のひとつだそうですが、
心の病を発症しやすいというデメリットの面も持っています。
秋田県は自殺者全国NO.1の県なのです…。

リアル太陽にお目にかかれなくても、太陽のような存在が傍にいてくれたら
笑って毎日を過ごせますよね
果物の梱包材ひとつで大爆笑を起こせるフラさんに感謝です
なんてったって、笑う門には福来るですから




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.08.02 Mon 16:09  |  

フラ家には自殺なんぞ無縁の世界だなっ。

フラ、、そんなもん被らされて、、噛み付いてやれ!

2010.08.02 Mon 22:21  |  

フラさん可愛すぎ!
この子達が居てくれるだけで幸せな気持ちになりますよね!

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.08.02 Mon 23:11  |  

可愛い~!
マンゴーならジローもかぶれるかも?!
何気に頭大きいんでリンゴのネットはいつもかぶれず
残念な結果になるんで、もしもマンゴーが手にはいることがあったらチャレンジしてみます! ムリクリに。。。。

日照時間、ほんとに少ないですよね。。
今年はだいぶ出てるほうですが、でもこの雨~。ふう。

でも我が家も2ブヒ(だんな込)のおかげで毎日笑って過ごせてます(^^♪ フラ家には負けるけど~(笑)

2010.08.03 Tue 00:23  |  

へぇ~そうなんだ~。

でもね。毎日憎たらしいほど太陽がぎらぎらしてると、
たまには曇りになってほしいと思うよ。

結局バランスが大切って事ね。

フラ家にはいつも黒い太陽ちゃんがいるものね~♪

2010.08.03 Tue 09:10  |  

フラさん、ネット似合いすぎー!!
正面も良いけど、横顔も良い味出してますねぇ。
我が家もうににネット被せた時は、しばらく涙流して笑ってましたよ。

ホントわんこは太陽ですよねー。一緒にいるだけで幸せですね(*^_^*)

2010.08.03 Tue 13:26  |  まんづです~。

>梅松父さん
あはは~。能天気なB型夫婦ですから~(笑)
フラさん、取ってもらうまで必死に耐えてましたよ~。


>ポー&カブ&アクア家さん
ブヒって被りモノ、似合いますよね~♪
何気ないブヒの仕草に毎日癒されてます。



>ジローははさん
そうなんです~。我が家もリンゴネットで何度かチャレンジしたのですが
いつも残念な結果になってました。
アップルマンゴーのネットは大きくて良かったですよ~。
フラさんにはまだ若干ピチピチ感は否めませんでしたが
ジローくんなら、きっと大丈夫です!

今日になってやっとお天道様拝めましたね。
暑くなりすぎるのも嫌だけど、ジメジメはもっと嫌です~~。

えーーージローちちさん、全然ブヒじゃないですよ~!!


>TAJImamaさん
日照って、ココロとかなり繋がっているらしいですよ~。
お庭で日向ぼっこ大好きのタジはお日様パワーを充電してるかも~~♪
だから穏やかな性格なんですかね~?

今日、久々の晴れ間がでたのでウチの黒い太陽ちゃんも窓際で太陽パワー充電してましたっ。


>nicoさん
ふふふ~。フラさんに被り物は最強です♪
うにちゃんもネット、超似合いそう…。
太陽な存在にいつも幸せを貰ってます(^O^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/347-ee15a078
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。