スポンサーサイト


半ブサ顔

今朝はフラと散歩に行っている間に大将が朝ご飯を作ってくれていました。

292

半熟目玉焼きにベーコン・とうもろこしのグリルにハッシュドポテト。
ゼスプリキウイもついて、バランス抜群
ホテルのブレックファーストみたいでした~
目玉焼き、オッパイ並みに寄せてあげてみたいになってて、ウケました。

293
(訳:美味しそうな匂いしてるよ~)
北秋田では「匂い」や「香り」の事を『かまり』というらしいです。
お義母さんが連発していて、軽いカルチャーショックを受けました


で、タイトルの「半ブサ顔」ですが
朝の二度寝のフラさんの顔が、半分だけブサイクになってましたー
291

もう半分はいつものイケメンフラさんなのに…






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.07.30 Fri 00:42  |  

おぉー!!すんばらしいブレックファーストですね。・:*・・゜☆
目玉焼きの半熟具合もniceです(>v<)b
フラさんの半ブサ、痛くないのかな~・・・寝心地いいのかな~??
って気になっちゃいましたf(^^;)

お祭りの記事
鷹巣のお祭り凄い活気があって楽しいそう!!
そらも5月にあった地元のお祭りやこの前の土崎のに行ってきました~
BUHIって珍しいのか服を着ているからかスゴイ声をかけられますよね★
そらにもお祭り法被あるんですが、お直し中。骨Tで行ってきました♪

2010.07.30 Fri 11:26  |  まんづです~。

>ハンナさん
久々に豪華な朝食でした~☆
スクランブルエッグも好きですが、今回は半熟目玉焼きな気分でした。
半ブサ顔、あのままスースー寝てました(゜o゜)

鷹巣のお祭り…昔は道の両側にみっしり夜店が並んで、歩くのも大変だったくらい賑わっていたそうです。
今では夜店は半分…
去年、あまり人出がなかったので今年は夜店を中止しようかという話も出ていて
小学生の子供達が「お祭りやめないで~」と直談判にいったというエピソードもあるみたいです。
お祭りくらいはめちゃめちゃ盛り上がってほしいですよね~。

甚平フラさん、注目浴びてましたよ~♪
お祭り法被姿のそらくんもみたいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/346-65f7ff8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
