

暗闇の中の恐怖

日中は雨が降ったりとお散歩がままならなかったので、
夜の10時過ぎにお散歩に出かけたある日のお話。

秋田の田舎の散歩道。
街灯もほとんどないので300m先のコンビニの交差点まではほぼ真っ暗。
洋服着てないと、フラさんすら見失うくらいの真っ暗加減です

makkura

日中散歩出来なかったフラは久し振りの散歩でテンション上げ上げ
車も通らない暗闇にフランキーのフガフガ鼻息だけが響いていました。

電柱の他の犬のマーキングの匂いに夢中になっているフラさん。
「早くしなよ~」と軽くリードを引っ張っていると、急に頭上に『バサッバサッ』と気配が。

多分、カラスが電信柱に停まっているらしい。
もちろん、暗くてさっぱり見えない。

そのうち、自分の立っているすぐ近くで
ビチャ……ビチャ!』と音が聞こえて来る。
…これって、フン?!
しかも、落下の数が半端ない!
前後左右あちこちでビチャビチャ落下してきてるみたい。

全く見えない自分の近くで何かが起こるのって
お化け屋敷より怖かった!
転がる様に逃げ帰ったsaemoとフランキーでした。


翌朝、晴れたので昨日の現場に行ってみると…

hun1

至るところがフンだらけっ!
こんな密集率でよくフンを引っ掛けられなかったな~
最近のカラスは木でなく、電信柱をねぐらにしてるんですかね~?

田舎の夜道は別の意味で怖かったというお話でした~





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2010.07.22 Thu 13:16  |  

・・・ふん・・・なんだね。宮古島は・・・カエルがいっぱいです。我が家の蜂の巣箱の前にカエルが鎮座しているんだけれど・・・蜂を狙っているのでしょうか?

  • #JaTg0xqk
  • misa♪
  • URL
  • Edit

2010.07.22 Thu 14:40  |  まんづです~。

>misa♪さん
カラスのフン、半端ないです…。
カエルもいっぱい居ますよ~。
蜂を狙うカエルとはなかなツワモノですね~!

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/339-b5a971ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
