スポンサーサイト


凹んでます…

1007160


そうなんです。
いつも元気いっぱいのsaemoが珍しく落ち込んでいます。
昨日は美容院にも行って、明日からは里帰りでウキウキなハズなのに…


何故なら…
昨晩、車庫入れ失敗して車ぶつけちゃいました

角度が悪くて手こずっていた時に、後続車が来てしまったので
慌てて入れようと勢いよくバックしてガードレールの端に思い切りメシャ!っと。

…いさぎよく逝ってしまいました…

1007161

車のバンパーも思い切り凹みましたが、saemo自身ものすごく凹んでおります…
あーあ。
3日前に免許取得から1年間無事故無違反のSDカードが届いていたのに。
免許に傷は付きませんが、やはりショックは大きいです
朝から愛車は修理へ…4~5日かかるみたいです…。




ランキングに参加しています。
saemoにお悔やみ&励ましの意味を込めて
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.07.16 Fri 18:09  |  

けっこう凹んでるみたいですが・・・

ケガは物だけでしょ? 人が大丈夫なのが何よりだよ!

車はピカピカになってくるだろうしそのうち気持ちもピカピカになりますよっヾ( ̄▽ ̄;)

  • #-
  • かぺ
  • URL

2010.07.16 Fri 19:16  |  

ショックですよね↓
うちなんて車納車した日に、旦那がスーパーの駐車場で車降りようとドア開けた瞬間に隣に駐車しようと後ろか突っ込んできた車にドアもっていかれて、閉まらなくなりましたよ。。。
自分がやったわけじゃないけど、かなり凹みましたね。

人間が怪我なくてないよりですよね。
車が身代わりになってくれたんだと思えば。
ぶつけてなんぼですよ。
そうして上達していくんですよね。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.07.16 Fri 22:44  |  

お気持ち察します・・・(T_T)
私だって、どんなに注意しててもやっちゃいますもん。
去年はアルミ1本ダメにしたし(1本なのに高額だった・・・)、
バンパー傷付けちゃったし、よ~く見ると身に覚えの無い傷が出来てたりとかその度にへこんでます。
主人はムッとしてるし・・・(泣)
でも、私はそういう小さい事でも『気を付けろ!!』のお告げ?
だと思うようにしてますよ。
大事に至る前に、親切な神様???が忠告してくれたんだよ!!
だから立ち直ってね。

2010.07.16 Fri 23:19  |  

それは凹みますね。。。
ショックで立ち直るのに時間かかるかもっ(涙)
でも・・・
明日から里帰りなんですよねっ!?
きっと、立ち直れますよぉ~

アンニュイフラクン、かわいいねぇ~

2010.07.17 Sat 10:16  |  いさぎよい

へこみ方でしたね~。
私も自慢じゃありませんが、免許取得から自爆事故は数知れず・・・。
 運転センスの無さに旦那も諦め、車は良い状態状態で下取りに出すという考えから、乗り潰すものというふうに代わりました(笑)
 懲りずに乗りまわしてますよ~v(^O^)v 
ドンマイです!!!

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.07.17 Sat 10:17  |  いさぎよい

へこみ方でしたね~。
私も自慢じゃありませんが、免許取得から自爆事故は数知れず・・・。
 運転センスの無さに旦那も諦め、車は良い状態状態で下取りに出すという考えから、乗り潰すものというふうに代わりました(笑)
懲りずに乗りまわしてますよ~v(^O^)v 
ドンマイです!!!

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.07.17 Sat 10:20  |  ごめんなさい

 何故か二度も同じコメしてしましました・・・。

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.07.17 Sat 23:51  |  

いや~かなりがっつりいっちゃてるじゃないですか!
車もですが気持ちもかなり凹みますね…

まずケガがなくて良かったですよ!そして、今日の失敗は明日の成功の元ですよ!

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.07.18 Sun 15:09  |  

あのさ・・・かぶるんだけど。私も宮古に来て、愛車をXトレイルに換えたよ。で・・・この間、同じ左後ろバンパーをくしゃっ!Xトレイルのバンパーがやわらかいんじゃないか?!まあ、無事で良かったです。実家へ買っている間に直っているよ!

  • #JaTg0xqk
  • misa♪
  • URL
  • Edit

2010.07.19 Mon 01:04  |  

あらら~やっちゃいましたねぇ。
私も免許取って間もない時に車庫入れ失敗して
車のドアを門柱にガリガリガリ・・・とやったことがあります。
凹みますよねー。でも、そうやって上達していくものなのかなぁと。
みんな通る道!?(特に女子は・・・)ですよ!
怪我がなくて何よりです!saemoさん元気出してくださーい!!

2010.07.19 Mon 11:52  |  

あらら~やっちゃいましたかぁ
確かに凹んじゃいますね ^^ ;
修理代もかかっちゃいますしねぇ

僕も毎年様に当てたり事故をやっちゃってた事があって、とどめは人身事故。。
お祓いに行ったりしちゃいましたよ ^^ ;
今はゴールド免許ですけどね。

でも、ケガがなくて良かったですね ^^
元気出してくださいね!
またきっとそのうち良い事もありますよ♪

  • #-
  • フラ☆アネぱぱ
  • URL

2010.07.20 Tue 14:46  |  まんづです~。

みなさま、お悔やみ&励ましのメッセージありがとうございます☆


>かぺさん
周りのみんなにも、「人じゃなくて良かったよ」と励まして頂きました。
ピカピカになって戻って来た愛車は気を付けて大切にしてあげなきゃ~と思いました。


>ビスオママさん
納車した日に壊れちゃうのも、結構ショッキングですよねー。
誰も傷つけなかった分、良かったと思う事にしました。
より一層、運転の時は気が引き締まりますっ!


>ココッピノさん
確かに「気を付けろのお告げ」だと思うと気が軽くなりますね。
今回、大将全然怒らず「しょうがないよ」と言ってくれたのも救いになってます。
運転は慎重にいきます(^^ゞ


>wacoさん
両親に話したら、大笑いされました。
さすが、娘の事良く分かってらっしゃる…(苦笑)
アンニュイフラに慰めてもらいました~~~。


>モモ母さん
はい…相当いさぎよくいっちゃいました…
でも、これでビビって乗らなくなったら停滞しちゃうし
どんどん乗って上達できるよう頑張っていきます!


>モルチチさん
何か、いっぱいいっぱいになって慌てちゃうと
「えーい、どうにでもなれ~」的な開き直りが出ちゃうんですよね…
おもいっきり「ガシャ!」と鳴り響きました(T_T)
はい…

失敗しないと覚えない性質なので、これで勉強になりました!


>misa♪さん
ええーっ!車も凹みも一緒だなんて~!!
宮古島と秋田で変なとこリンクしちゃってますね!
ちなみに…X-TRAIL長期入院になってしまって、来週末まで帰ってこないみたいです(T_T)


>nicoさん
はい~。失敗しないと覚えない性質なのでこれで勉強できました。
母親に話したら「あたしもそうだったわ~」と慰められました。
やはり、女子の通る道なんでしょうね。
里帰りして、大分元気回復しました!


>フラ☆アネぱぱさん
思いっきりベコっとやっちゃいました…。
修理代…いくらになるかしら(汗)

よくよく考えると厄年?!と思ったのですが、過ぎてるようでした。
散歩の時に通るお地蔵様にちゃんと挨拶して通ろう!と思いました。

久々に悪運な出来事でしたので、次はどんなラッキーが来るかしら~?と
前向きに考えてます♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/338-04d35ba2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
