スポンサーサイト


ギャル食い

最近、特にたろーの事がお気に入りのフラさん。
玄関でいちゃいちゃじゃれていたので放っておいたら、急に静かに。
どうしたんだろ?と思って覗きこんだら一年ぶりのミラクルを起こしていました。

0715

面白くってそのまま放置してたら、引田天功ばりに脱出したらしく涼しい顔で戻ってきました。
フラさん、イリュージョンもできるみたいです


我が家は完全手作り食なのですが、
たまーにめんどくさくなるとフードを混ぜてラクしたりしてます。
カリカリフードも嫌いじゃないので、素直に食べます。
07151


ですが、ここ2、3日フラの食事に異変が…
07152

別に食が細くなったとか、体調異変ではないみたいです。
拾って食べさせるとムシャムシャ食べます。
単純に細かいフードを食べるのが面倒くさくなっただけみたいです


それにしても、最後の一口を残す…
フラさん、アンタはギャルかっ?!
我が家では、ひと口残す事を『ギャル食い』と命名しました




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.07.15 Thu 16:37  |  

最近、小次郎も「ギャル食い」してる
小次郎は「秋田の一個残し」かと思ってた~(笑)
ナイス・ネーミング!!

タロ兄と見事にからまってますな~
イリュージョン見たかったよ(^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.07.15 Thu 17:02  |  

お久しぶりです!!
うちも最近、ココが食べないんだな~
でも、おやつとか好きな物は食べるから
単なるワガママなのかも?

フラくんったらイリュージョンまでこなすのね♪
ス・テ・キ(*^^)v笑

2010.07.15 Thu 19:44  |  

フラ君、イリュージョン&出初め足?見事・・・Das!(笑)

オラも、父ちゃんに甘えたい時は、食事を少し残し
手で食べさせてもらってま~ス。(恥)

今日、素敵なTシャツが届きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
近日中に、ブログで掲載しますね。

  • #-
  • セナ&父ちゃん
  • URL

2010.07.15 Thu 20:44  |  

私もたまにギャル食いします(汗)
どうしても、この一口が苦しいのよね~。

ビスオ、去勢してから食欲増進しました。
くれくれ攻撃半端ないです。 まっ、あげませんけどね。

フラさんとタロ兄、すごいミラクル~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.07.15 Thu 23:11  |  

すご!フラさんイリュージョーン♪

この一口残し、だんなくんがよくやっていて「おい!」って怒りたくなりますがフラさんだと笑って許しちゃいそう~。
うちでは「わがまま贅沢残し」と命名しました(笑)

そいえば実家の猫がよくやっていたような・・・?

2010.07.16 Fri 11:14  |  

ギャル食い?(笑)

なんかかわいいねっ。
静岡のおばさんもフラ君に食べさせてあげちゃうよん。

2010.07.16 Fri 13:23  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
コジくんもギャル食いしてますか~。
この季節なんだからですかね~?
確かに、「秋田の一個残し」我が家でも毎晩発生中です(^-^)

イリュージョン、何がどうなったのか良く分かりませんが
うまーい具合に絡まってます…。
そして、ふつーに脱出できるみたいです。


>ココッピノさん
手作りデパート、お疲れさまでした~。
しばらくはゆっくり…ですかね?
ココさんも食べムラあるんですか~。
何かこの季節、結構食べムラ出るコ多いみたいですね。

涼しい顔でイリュージョンをこなすフラさん、クールです(*^。^*)


>セナさん&父ちゃんさん
確かに出初め足になってる~~!
そこまで気が付かなかったです。

フラさんも甘えて一口残してるのかしら~????

あ、届きましたか~?
前に頂いたサイズのまま作りましたが
最近のセナ総裁の写真見てると、入るかちょっと心配になってます…
セナ総裁、前より太ったりしてませんか~~???


>ビスオママさん
あ、ここにフラさんと同じ気持ちのギャルが♪
ビス、食欲増進ですか~。
食が細くなるより、もりもり食べてくれる方が安心です~。

あまりに仲が良すぎて、ミラクルが起こります(笑)
で、シラッとした顔で抜けて来ます…。


>ジローははさん
フラさん、秋田に来てからイリュージョンも体得しました(笑)
ウチの大将は食べきれないと、当たり前のように私の取り皿に放り込みます。
その最後の一口をきれいに平らげていたら
半年で4キロも太っちゃったんです~~(泣)
せっせとダイエットに励み中です。

猫にもギャル食いがあるのか~。
たしかに猫の方が我儘そう…


>TAJImamaさん
毎回美味しいTAJImamaさんのご飯なら、タジもサブもギャル食いなんかしないでしょう~。
ウチも酵素取り入れて食改善やってみようかな~と思ったりしています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/337-e9e99f3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
