スポンサーサイト


秋田ブヒーズ

今日は、北欧の杜に4家族6ブヒがあつまる
秋田ブヒーズ集合の日。
5281+
フラさん、気合マンマンで臨みます!

11時過ぎに到着したら、すでに他のブヒちゃん達は大集合~。
すっかりみんな仲良くなっていて、フラさん出遅れた感…
5282

嬉しくなったsaemoは写真撮影がおろそかになってましたが
今日集まったブヒーズは
5284
5285
5283+
5286

他のブヒちゃん達は十分ランを走り回って、ゲハゲハモード。
木陰に移動して、飼い主さん達でランチタイム。


お昼ごはんでぷる&やっこさんは帰宅。
残る4ブヒ(ココ&ピノ&小次郎&フラ)でほぼ貸切状態の公園内を散策に。
52897
ココのリードをピノが持って散歩。(←すごい兄弟愛)
そこに小次郎が加わって。
52898
今日は秋田も27℃。なるべく木陰を歩きました。
…あれ?フラさんが見当たりませんが…???



ひとり距離をおいて歩いてます。

5289
何か強がり言ってますけど
地元の強みでみんなの事を案内しようと思ってたのに、やっぱり犬見知りしてしまうフラさん
582
若干ヘコミ気味でしたが、最後には笑いを取って締めのあいさつを。
52892
ほっかむり(というか、農作業のオバちゃん?!)姿で〆たフラさんでした~

アウェー感でヘコミもしましたが、それでもフラさん楽しかったみたいで
52894
帰りの車中は大満足で寝てました。

秋田ブヒーズのみなさん、今日はお疲れさまでした~。
また涼しい時に集まりましょうね~

秋田ブヒーズ、ドンドン増えたらいいな~。



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.05.28 Thu 21:39  |  

ドクロTシャツにはそんな意味があったのですね 笑
うちの坊主はとっても、フラくん意識してましたよー。
耳ピンッってなってたし^^;

最後の〆のほっかむり姿~~~~~!!!
この手で激写したかったですぅ

父のお迎え早すぎた・・・と後悔している私であります。

秋田ブヒーズの輪、広がっていくといいですね♪

2009.05.28 Thu 22:25  |  

わ~広くて気持ちのよさそうな公園ですねーー!

秋田ブヒーズ、みんな可愛いし。。。♪
フラ君も次はきっと地元案内できるはず。
シャイボーイなのね。

↓なるほど~
茎がしゃきしゃきしてそうでおいしそう~~
葉っぱもの大好きなので、食べてみたい~~

2009.05.28 Thu 22:50  |  ありがとう♪

今日はお疲れ様でした!!
暑かったけどBUHI達頑張ってくれましたね~。
皆さんともお会いできてホントに楽しかった♪
たくさんのお土産まで頂いて・・・。
姫達、気に入って大喜びでしたよ。(ちなみに下は紺、上はグレー)
家族に1枚とか・・・ズーズーしい、我が家をお許し下さいね。
また、是非!!遊んで下さいね!!!

2009.05.28 Thu 23:49  |  

今日はどうもありがとう♪
親戚を倒して行った甲斐がありました。

先日の「しょしがりボーイズ」 今日はいい感じ!!
フラ君と小次郎は、仲良く並んでおやつを食べたしね☆
それにフラ君は、
地元の威厳をほっかむり姿で充~~分見せてたよ(^-^)/
また遊んで下さいね!!


  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.05.29 Fri 08:22  |  

アウェー感、、まだCITYボーイ顔してんのかぁ~
フラ、郷に入りては郷に従え!だ。
秋田ブヒちゃん仲間いっぱいできてうーまーにも紹介してね~
今、秋田が熱い!みたいな。

ブヒ鮭、、楽しそう。黒豚3ブヒで狩ろうぜい!調査求みます。

2009.05.29 Fri 16:28  |  まんづです~。

>たまこ。さん
ドクロT、ぢつはそんな意味もあったのです(笑)
ほっかむり、超笑えました(^◇^)
是非、今度はたまこ。さんのデジイチで激写して下さい~。

>TAJImamaさん
お天気良くて、(というか良すぎるくらい)のびのびできました。
近くにこんないい環境の公園があるのは秋田に帰ってきてよかったと思うひとつです。
ボンナは昨日の夕飯に出ました。
もう、時期としては終わりのほうだそうです。
「終わり初物だ~」とお義母さんが言ってました。

>ココッピノさん
お疲れさまでしたぁ。
あの後、海にも行かれたみたいで羨ましいです。
フラは砂浜・海まだ未経験なので…
おみやのトート、気に入って頂けて嬉しいです!
ガンガン使って下さいね~。
生地が結構しっかりしているので、お洗濯しても大丈夫ですよー。
(すでに2回洗濯して使ってます)

>covuyuyuさん
「しょしがりボーイズ」ナイスネーミングです!
(あ、首都圏の方に一応訳すと「しょしがり」は「恥ずかしがり」の意味です。)
一度会ってるからか、フラは小次郎君に一番気をゆるしている感じでした。
小次郎君、帰ってからお顔のアレルギーは大丈夫でしたか?
フラは即、シャワーでした。

>梅松父さん
相変わらずの遠慮がちな振る舞いでしたよ~。
秋田ブヒを盛り上げて行きますよ~。
うーまーが来る時は、大集合しちゃうかも??

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/33-80887a27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
