スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間には

06280

土曜日。めずらしく気持ちのいい晴れ間。
去年も遊びに来てくれたmijunicとOくんが帰省してきていたので、一緒にお出かけ。

もちろん、行き先は…
06281
お昼過ぎに着いたんだけど、2週間前の秋田ブッヒーズ同様、今回も貸切状態でした♪
いつもの木陰がたくさんあるサイトでセッティング~。

4人でのこじんまりBBQ。
のんび~り・まった~り・ボチボチと焼いておりましたが
テンションが異様に高いお坊ちゃんが1ブヒ…
06286
(訳:イイ匂いするぞ~!ベンチの上に上げて~!!)

mijunicの座り場所を若干おしのけて、ベンチに上がり込むフラさん。
06282


ベンチに上がった後はもう片時も肉から目を離さずにロックオン
06283
(訳:もちろん俺にも食べさせてくれるよね)

箸の上げ下ろしに密着して、くれくれビームを放出。
06284
フラさん…近いよ、近過ぎるよ…

お利口モードで肉をガン見している間、mijunicはフラさんの首まわりに夢中
「首のまわりがタユタユしてる~」と言ってました
たしかに首のタユタユはフレブル独特かも。
06285


飲んで、食べて一休み~。
06287
貸切だったので、大将はベンチを2つ繋げて広々ベッドにして寝てましたよ!

そういえばBBQをしている間、
遠くからずーーーっと「ブオンブオンブオン…」というエンジンのような音と
ZARDの曲がエンドレスで聞こえてくるのです。

そうそう、管理棟の方の駐車場でイベントがあったんだった。
06289
去年に引き続き2年連続で見に来ちゃいました

062891
規定があるのか、みなさん動物モノを彫っておられました。
(次の日、オークションとかあるので人気が出そうなモノにしたのかも?)

今年は完成間近の時に見に来られたので、仕上げの作業の様子とかが見学出来ました。
1作品を3時間くらいで作り上げるのですが、その間ずっとZARDオンリーでした
きっとベスト盤をエンドレスでかけているみたい。
「何故、ZARD??」

そんな小さなココロのツッコミをしつつ、
どちらかというと、この会場にやってきた本当の目的はこっちだったりします。
06288

秋田のイベント会場には必ずババヘラがつきモノ!
無口なオバちゃんでしたが、ものすごく手際よく薔薇盛りにしてくれました
ババヘラ初体験のOくん、アイス早食いには自信があるsaemoより早く平らげて
「もうひとつ食べられそう」と言ってました~



BBQとババヘラアイスと久し振りに会った友人とのおしゃべりで、
のんびり過ごせた土曜日でした~






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.06.28 Mon 23:00  |  

私もアイスの早食い超自信あり!

いつか対戦したいね~(笑)

2010.06.29 Tue 11:15  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
お~!ここにもアイス早食いのツワモノが~~~!!
対戦出来る日が来るまで、腕を磨いておきますっ(^^ゞ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/327-5cf62098
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。