スポンサーサイト


テトラ補正

去年、東京に出張した時買ったテトラポッドのぬいぐるみ
一年経たずに
06180

大きさや柔らかさがちょうどいいのか、結構なお気に入りのようで
あちこち破れてきてしまいました…

雨も降ってどこにも出かけられないし、こんな日はお家でのんびりお裁縫~
アップリケで補正してみました。
06181

梅雨時期はカエルちゃんな気分
補正個所は他にもあって、カエルちゃんアップリケだけでは間に合わなかったので
あとは家に残っていたフェルトをチョキチョキ切って…
06182
顔とか入れたかったけど、フラがハムハムする時に逆に邪魔になりそうだったので
あえてシルエットだけにしました。

リニューアルしたNEWテトラで大将がフラを誘います。
06187
フラさん、目がすでに獲物を狙うハンターの目になっています…

次の瞬間
06185
フラ、大ハッスル!!
大将も超嬉しそうだし

06186

写真に写らないくらいの激しさで遊んでおりました
ここまで喜んでもらえると嬉しいけど、
また補正が必要になるのではないかとヒヤヒヤしてしまうsaemoでした。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/322-1f4fe350
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
