スポンサーサイト


表情。

蒸し暑い一日です。
フラさんは玄関のコンクリートでクールダウン中。
kao



ものすごく哀しげな表情。
右目にはうっすら涙溜めてるし。

今日はお義母さんとストーブを解体して物置にしまったり
フラさんほったらかしでバタバタしてました。
構って貰えなかったから、淋しかったのかしら????


こういう顔を見ると、フレブルは犬の中でも特に表情のある犬種だな~と思います。
嬉しい顔、怒った顔、困った顔…
そんなフレブルにメロメロな方、多いと思います。

今日の夜はゆっくりフラさんの相手をして、安心した表情にしてあげたいと思います♪





ランキングに参加しています。
フラさん、泣かないで~~と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.06.18 Fri 21:37  |  

オラの父ちゃんも、毎日一応1回以上ガミガミ言ってるけど・・・
本当は、オラにメロメロ・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.06.19 Sat 22:31  |  

フラさん、本当に悲しそうな顔~。
やっぱりほったらかされるといじけ顔になるんですね。
わかりやすい!
そういうジローも私がお片づけスイッチがはいるとあきらめて
寝室でふて寝してます。

ブヒは表情がくるくるかわって本当に愛くるしいですよね!
ずーーーっと見ててもあきません♪

2010.06.20 Sun 23:39  |  

フラ君は特に表情のある方だよね
ホント分かりやす~い!!

そういえば、フラ君のすっげ~困った顔の写真があったんだ
PCにデータを送りますね

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 00:30  |  

フラさん、ファイト~!
哀しげだけど、胸にきゅんとくる表情です。
思わず抱きしめたくなるような・・・。

表情豊かなところはフレブルの最大の魅力ですね!
私もメロメロなひとりです(笑)

2010.06.21 Mon 11:39  |  まんづです~。

>セナダスさん
父ちゃんさんはもちろんセナさんにメロメロよ~♪
ブログの文章から愛が出てますもの~。

>ジローははさん
ジロー君もふて寝しますか~?
ブヒはホントに見てて飽きませんよね~♪


>covuyuvuさん
なにせ、中に「ちっさいオッサンが入ってる疑惑」があるくらいですから…
写真、届きました~♪
ありがとうございます。
ホント、困った顔してましたね…(*^。^*)


>JUNさん
フラは結構涙目になりやすいんですよ~。
パピーの頃にゲージトレーニングしていたのですが
キュンキュン鳴いて、大将が叱りにいったらめちゃめちゃ涙目になっていたらしく
思わずゲージから出してしまったというエピソードがあります。
必殺泣き落とし(笑)

フレブル、ホントに表情あって楽しいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/320-f70a7d58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
