スポンサーサイト


春の新作-その2-

今日は朝からアンニュイなフラさん。

06160

秋田は久々の雨です。
あまりに雨が降らなくて、農作物への影響を心配しだしていたので恵みの雨です。


フラさんは窓から雨を確認したらしく、全く散歩を要求せず諦め顔でベッドに横になっていました。
賢いな~フラは。(←親バカ)

そんなフラさん、耳をすますと既にイビキ音が聞こえます。
06161

起きてると思ってたのに、ものすごいブサイク顔で寝てました



事務所に一緒に出社しても、ひたすら眠り続けるフラさん。
06162

ちらり見えている服は、春の新作第2弾です~♪

06163

オレンジの襟ぐりと袖がかわいい、しかも大将の好きなマスカラスシリーズ
裾はオレンジ色のバイアステープがなかったので、茶色にしてみました。

ん~、さすがおしゃれ番長のフラさん。
柄モノも似合うわぁ~(親バカ)





ランキングに参加しています。
雨の日でも親バカ全開なsaemoにププッと笑いながら
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2010.06.16 Wed 17:16  |  

フラさん、えら~い!
うちの子達は、雨だろうが嵐だろうが散歩つれてけ~と、朝5時からぎゃーぎゃー騒いでます(涙)
いつもフラさんの洋服はナイスだわ!!

  • #-
  • ポー&カブ&アクア家
  • URL

2010.06.16 Wed 18:25  |  

フラサン、↓の写真もそですけど、ちゃんとゲージのベットで寝るんですね~。 すばらしい。
ビスオはもっぱらソファー独占です・・・。
気まぐれで、たまにゲージのベットで寝だすときはちょっとビックリします。

文がなければ、完全にいじけ顔で起きてるようにしかみえませんね(笑)

私も、こういうキャラクター(マスカラス??っていうんですか)好きですねー。 かわいい。

モヒートも飲んでみたーい!!

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.06.16 Wed 19:01  |  

ちら見熟睡のフラクン、
いつでも、万全の態勢なのかもぉ~(笑)

柄物も、しっかり着こなしてますよぉ~

2010.06.16 Wed 23:58  |  

新作第2弾、めっちゃかわいいですねー!
プースケも雨の日は散歩には行かない主義。
窓から確認したら1日寝て過ごしてます。
フラさんとはチームが組めそうだね♪

2010.06.17 Thu 12:04  |  まんづです~。

>ポー&カブ&アクア家さん
フラも天気のいい日は6時頃から寝ている周りを
カサカサカサカサ歩きまわって、散歩をアピールしてます。
でも雨降ると散歩要求しないんですよね~。
新作2弾、ブリンドルの黒にオレンジ色が映えて気に入ってます(^^ゞ


>ビスオママさん
夜、リビングで寛いでいる時は私か大将の腕か股に潜り込んできます。
就寝の時は人と一緒のベッドで寝ているのですが
午前中、私が掃除とかしている時やフラだけで留守番となると
一応ゲージが自分の場所だとは思っているみたいでゲージに落ち着きます。
何となく、うまく使い分けている感じです。

マスクマンは「ミル・マスカラス」というらしいです。
私もあまり詳しくないんですけど大将が好きで、し○むらに買いに行って嬉しそうに選んでいました。

モヒートも微妙なレシピをお店の人に聞いたりして、大将常に研究してる感じですよ~。
きっと美味しいモヒートを習得してると思います♪


>wacoさん
少しでも雨が止んだら出動しようと狙ってたのかもしれませんね~。
昨日はお昼すぎに一瞬雨が止んだら、「連れてけ連れてけ」と目ヂカラで訴えてきて散歩に出かけました。
途中で降って来て、大慌てで戻りましたけどね(汗)

フレブルはホント、洋服が似合うので楽しいですよね~♪


>JUNさん
第2弾、珍しい柄ものなので気に入ってます♪
プースケくんも雨確認派ですか~。
お利口ですね~(秋田では「さかしい」と言います)
プースケくんとフラの共通点、何だか嬉しくなりました(*^。^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/318-a7b315a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
