

土曜が待ち遠しい!

もう~い~くつ寝るとぉ~、B~B~Qぅ~

06080

秋田ブッヒーズBBQも一週間を切りました。
天気予報もずっと晴れみたいだし、すっかり浮かれ気味のsaemoです。
人数を把握したくて、昨日参加表明〆切りとしましたが
ギリギリまで仕事の都合が読めない方も多くいましたし、
第一、幹事がユルイので飛び入り参加もOKです。

昨日、6月7日時点の参加表明家族は…
ココッピノメロ家
ぷるたまぱぴ家
*小次郎くんことコジ家
そら家
*moko家(初参加)
*ボブ家(初参加)
*ポー&カブ家(初参加)
うに家(初参加)
*フラ家

9家族16人13ブヒとなっています~。


では、初参加の方もいらっしゃるので詳細です。

 大体10時を目安に北欧の杜公園・南駐車場を目指して下さい。
 飲物は各個人好みがあると思いますので、各持参です。
 炭等のBBQキット、皿やコップなどの使い捨て食器はフラ家が用意します。
 去年のきりたんぽ鍋に続き、今年はフラ家が「そばだまこ鍋」を用意する予定です。
 食材を何か一品お持ち寄り下さい。
     (去年も持ち寄り制にしましたが、結構な量が余ってしまったので少量で大丈夫です)
 木陰の場所を確保する予定ですが、気温が上がると予想されます。
  ブヒの暑さ対策(クールタイ・服を濡らす等)をしっかり用意された方がいいと思います。


参加表明の家族のみなさんにはケータイメールの方にも詳細を後で送りますので
よろしくどうぞです~。
(mokoママさ~ん、ケータイアドレスを教えて欲しいので
 「管理者にだけ表示を許可」の鍵コメントで連絡先教えて下さい~~


あー、テンション上がってきた
土曜日、楽しみぃ~





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.06.08 Tue 17:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.06.08 Tue 17:41  |  

いいな、いいな、B~B~Qぅ~・・・
近かったら、すっ飛んで参加するのに・・・Das!

この記事のおかげで、セナ家も、土曜日は焼肉だそう・・・Das!(嬉)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.06.08 Tue 20:01  |  

ブヒ仲間とのBBQ、いいですよね~♪
saemoさんのウキウキ感が手に取るようにわかります(^^)
BBQ日和になるといいですねー!
近くに住んでたら我が家も飛び入り参加するのにー。

2010.06.09 Wed 14:57  |  まんづです~。

>ヒミツさん
アドレス、受取ました~。
後でメールしますね♪


>セナダスさん
んっふふ~♪もうすぐBBQぅ~♪♪
こんな時、切に「どこでもドア」が欲しくなりますよね~。
いつか、セナ総裁とBBQできますように!


>JUNさん
長い冬を乗り越えて、念願のBBQです!
楽しみな予定が一つあると、それまでウキウキ過ごせます♪
今週一週間はずっとお天気のようなので、逆に暑くなりすぎないか心配なくらいです。
どこでもドアがあったら、飛び入り参加してもらって
JUNさんにフレンチトースト作ってほしいです~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/314-a1385593
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
