スポンサーサイト


6月のフラめくり!

さて~、あっという間に6月ですね…。
5月あっという間に過ぎちゃった感があります。
っていうか、5月は気候が寒過ぎて4月を2回過ごしたような気分です。
ポカポカ陽気の春をあまり体感しないまま初夏に突入しそう…


で、毎月1日は恒例のフラめくりの日です~
ネタ的には土曜日、ブッヒーズで小泉潟公園にお散歩したのもあるのですが
明日に回して、フラさん今月のお言葉をお願いしまっす!


hura6


基本、運や人は呼び寄せるモノだとsaemoは思っています。
やりたい事、欲しいモノは口に出してアナウンスした方がキャッチ出来ると思っているので
自分のやりたい仕事、欲しいモノはバンバン周りにふりまいて来ました。
お陰で高校の時からの夢だった仕事も出来て、沢山のありがたい出会いもありました。

秋田に帰って来て、やってみたい事はまだまだ沢山あります。
実現出来るように、コツコツ動いていかないとな~と思っています。
夢と努力の先に、運気の風が吹くと信じて!

何か手相を見ると今、運気上がっているらしいんです!!!
まずは宝くじ、買ってみました(単純)
当たりますように~~





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.06.01 Tue 20:32  |  

夢かぁ~
最近ないなぁ~
チビの夢を聞き、『ムリ、ムリ』って言いたくなっちゃうケド・・・
フラクンの言葉を聞き、反省した母なのでしたっ(汗)

2010.06.02 Wed 10:48  |  まんづです~。

>wacoさん
え~、私なんてやりたい事いっぱいですよ~。
いつかは西日本にフラを連れて旅行もしてみたいし…
そんなちっちゃな事でも「夢」ですよ~。
チビちゃんの夢、どんなのでしょう?
人生やってみないと分からない事だらけですよー!
「まずは飛び込んでみる」が座右の銘です(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/308-3a40f254
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
