スポンサーサイト


金曜は前ノリ!

土曜日、無事にテレビ生出演を終えたsaemoです。
以前は毎週生放送の番組の仕事もしていたので、生放送の大変さも知っていましたが
自分が出る方は初めてなので、なんだかんだでやっぱり緊張しました。
05310
放送後にチラリ撮っちゃいました

リアルタイムの時はフラはとーちゃんの膝の上で爆睡していたらしく、
家に戻ってから、録画を見せてあげました。
05311
GWの肉祭りから痩せられず、ぽっちゃりなままの出演でした
放送終了後、大曲の母親から電話がかかって来て
「何か、ふっくらしてらっけな~」とグサッとくる一言を貰いました…

緊張してカンペのボードを下に下ろせなかったのですが
フレブルのTシャツを着て、密かにフレブルをアピールしてました~
(録画された方、探してみて下さい~♪)


で、土曜日当日はリハーサルの為、8時半にスタジオに入らないといけなくて
鷹巣から朝向かうと何時に家を出たらいいんだ~と言う事で
テレビ局に近い小次郎くんことコジ家に前日泊めて頂く事にしました。
(ギョーカイでは前日に現場に入ることを『前ノリ』と言います)
05312
ブヒのお家に泊めて頂くのは初めてでしたが、「まったりボーイズ」のコジくんなので
心配はしていませんでした。
ホストのコジ君はお客さんが来たのが嬉しかったみたいで、終始テンション上がりっぱなしでした。
フラさんは到着してから、コジ君のトイレに何度もマーキングしてましたが
しばらくすると落ち着きました。

たまたまお伺いした日が大将の誕生日で
「ウチも次男が5月誕生日だから、今日は5月生まれの誕生会よ~」と
沢山のごちそうを出して頂きました。
05313

05314
次男のY-HEYくん、フラに会うのを楽しみにしてくれていたそう。
可愛がってくれてありがとう~

お泊りなので、saemoもビールとソルティードックを頂いてすっかり真っ赤っかに~
酔いも回って、ゴキゲンになってきたコジ父ちゃんはフラを口説いてました
05315

フラ家は一緒にベッドで寝ているのですが、コジ君はケージで寝ているそうです。
予備のベッドを入れてもらって、コジ君ケージに入れてみました。

05317

さすが懐の大きいコジ君、怒る事もなくフラを受け入れてくれていました。
仲良く並ぶ2ブヒに飼い主達の顔は緩みっぱなし~。

05316

こんなんしながら、夜は更けていきました~。


今回、コジ家には本当にお世話になりました。
もう、何から何まで至れり尽くせりでありがとうございました。
この場でもう一度お礼を言わせて頂きます<(_ _)>
北欧の杜に来て、帰るのめんどくさくなったらフラ家にお泊り下さい!
居酒屋・フラ家のメニューでもてなしますっ!(大将が)





ランキングに参加しています。
ブヒ友、サイコー!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.05.31 Mon 17:36  |  

初めて知りましたが・・・・
saemoさん、テレビ出演お疲れさんでした。
放送を是非見てみたかったですねぇ~・・・・

大将、お誕生日おめでとうございました・・・Das!
大将も最近のオラの父ちゃんの様に・・・
お酒を少し控えて、健康一番で頑張って下さい・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.05.31 Mon 19:17  |  

フラパパ、お誕生日おめでとう♪

あの日がお誕生日だったのね。
知らずに失礼致しました・・・(^^ゞ
『まったりボーイズ』仲良く並んで入ってて微笑ましいね(*^^)v
突然、ブヒが増える日が近かったりして?^m^

2010.05.31 Mon 22:00  |  

拝見しました~。前から感じてましたが、やっぱりきれいな声だなーと、今回のTV出演であらためて思いました!
活舌もいいですし、素晴らしかったです~。お疲れさまでした!

2ブヒのケージで並んだ姿、めちゃくちゃ可愛いんですけども。
でもこの2ブヒだからなんだろうなーと。

素敵な声と写真、ごちそうさまでした!(^^)!

2010.06.01 Tue 09:36  |  

テンション上がりっぱなしは小次郎だけじゃないよ~
親父も上がる上がる↑↑↑
フラ君をそーとー口説いてました(笑)
いつもはいない息子もたまたま帰って来たし、
一緒に誕生会ができて、グッドタイミング!!

親父ウザイけど、
フラ君また遊びにおいでね('-^*)/

おいしい野菜をたくさん頂いて
こちらこそありがとうm(_ _ )m
ほ~んとに甘くておいしかった!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 11:04  |  まんづです~。

>セナダスさん
秋田のローカル番組なので、秋田県限定なのです…
ごめんなさい。地方ネタで(+o+)
そして、ぽっちゃりsaemoなので地方限定の方がいいです(爆)

大将がおめでとうメッセージ喜んでます。
「お酒を控えて」の言葉には「うっ!」と言葉を詰まらせてましたが
健康第一を目指して過ごせたらと夫婦で思っています。


>ココッピノさん
ありがとうございます~。
大将に代わり、お礼を述べさせて頂きます。
お会いした日は誕生日の次の日でした(^^ゞ

ゲージに入っても受け入れてくれるコジ君はホントに優しいです。
フラは「入れって言われたから入ったけど、出来れば出たい…」みたいな
ソワソワ感が可笑しかったですよ。


>ジローははさん
あっはっは~。相当な猫かぶりな声だったでしょ~(^◇^)
自分では「営業用の声」と呼んでいます。
仕事をしていた時、電話での交渉事は得意でした(^-^)v

ゲージに仲良く入ったのはやはり「まったりボーイズ」ならではだと思います。
コジ君、ホントに懐広いわ~。


>covuyuvuさん
コジ父ちゃんの方がテンション上がってかもしれませんね~(*^。^*)
息子さんもフラに会うのを楽しみにしてくれていたというのを聞いて
嬉しくなりました~!

初めてブッヒーズとお酒が飲めて楽しかったです。
弱いんで、すぐ真っ赤でしたけど…
多分、秋くらいに次のローテーションが回ってくると思うので
またお願いします!!<(_ _)>

八百屋なので手みやげ野菜ですみません~。
コジ君にも食べさせてあげて下さいね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/307-6f257ed5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
