

BBQやりますよ~!

100910


これは去年の秋にやった秋田ブッヒーズ鍋っこキャンプの記念写真。
あの夢のようなブヒブヒ祭りから、早半年…

皆さんから「早くBBQやりたいね~」と期待されておりましたが、
なかなか暖かくならない天候に二の足を踏んでいました…

遂に春のブッヒーズBBQを開催致しますっ!
暑くなる前に!梅雨に入ってしまう前に!!

日時:6月12日(土)10:00くらいからボチボチ集まります。
              ↑ 
           この辺は去年と一緒でアバウトです。
           遠方の方も居ますので、来られる時間でいいです。

場所:北欧の杜・キャンプ場(去年参加した方、同じ場所です~)



人数確認もありますので、参加表明のコメントお願いしま~す。
参加表明締め切りは5日前の6月7日までにします。

皆様、参加出来るようにスケジュール調整よろしくお願いします~♪






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.05.28 Fri 23:43  |  

近くだったら参加したのにぃ~~
フラパパの手料理食べたい~~

2010.05.30 Sun 14:50  |  

コジ家参加しま~す!!

みんなで手分けして、準備しましょうね
楽しみだわ~~♪

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.05.31 Mon 00:37  |  

そら家も参加しまっす(>∀<)/
ヨロシクお願いします。
お手伝い・準備なんでも言って下さいね!

実は同じ日の夕方、ルナちゃんの子供大集合なんです☆
saemoさんルナファミリー全制覇できるかも?!

2010.05.31 Mon 10:35  |  

近くだったら参加したのにぃ~~
久しぶりにフラパパの手料理食べたい~~

2010.05.31 Mon 11:50  |  

アマノでお会いした横手のモコです。頑張って参加したいです。
遠いので、お手伝いは難しいでしょうか?持っていくもの必要な物など教えてください。楽しみです。宜しくお願いいたします。

  • #YNo.gKSM
  • mokoママ
  • URL
  • Edit

2010.05.31 Mon 13:59  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
いつかお会いしたいです~~~。
タジ家に「出張居酒屋・フラ家」しますから~。


>covuyuvuさん
はい~~。
規模が分かったら、準備するものとかリストアップします~。


>ハンナさん
おお~!ルナファミリー大集合ですかぁ~?
また乗りたがりーズ兄弟達が大集合するんですね~。
楽しみです!


>梅松父さん
ふふふ。TAJImamaにかぶせて来ましたね(笑)
梅松家は秋の遠征の時に!
最近は大将もですが、女将も腕を上げて新レシピありますよ~(ニヤリ)


>mokoママさん
横手からの参加表明、ありがとうございます!
ゆる~い会なので、準備もゆるいのでお手伝いは気になさらなくて大丈夫ですよ~。
飲物はそれぞれ好みがあるので各自持参な感じです。
あとはお料理(焼く材料など)を一品だけ持ち寄る感じです~。

詳細はまた近くなったらアップしますね♪

2010.06.02 Wed 20:34  |  どぅもボブ家ですっ

お久しぶりです。
GWに北欧で偶然出逢った
ボブ家の者ですっ。

覚えてますかね?笑

BBQぜひ参加させて下さいっ★

コメントを見ていると
お手伝いは大丈夫との事ですが、何か手伝える事がありましたら遠慮せずに言って下さいね★

初参加ですが
よろしくお願いします★

  • #T3fqMar2
  • ★ボブ★
  • URL
  • Edit

2010.06.03 Thu 11:19  |  ふたたび、まんづです~。

>★ボブ★さん
ボブくん、もちろん覚えてますよ~♪
参加表明ありがとうございます~(^O^)/

参加人数が決まったら、規模に合わせて準備しようと思っています。

前日、天気判断の連絡等あると思いますので
よろしかったら連絡先を教えて下さい~。
コメント書き込みする一番下の「管理者にだけ表示を許可」とチェックしてコメントすると鍵コメントになりますので
メッセージ送ってください。
そのアドレスに私のケータイアドレス送ります♪

2010.06.03 Thu 21:24  |  

残念ですが、メイは欠席でお願いいたします。
また機会があれば、ぜひ参加したいと思いますのでその時は、よろしくお願いいたします。

  • #-
  • メイのママ
  • URL

2010.06.04 Fri 17:04  |  まんつだす。

>>メイのママさん

ご連絡ありがとうございます。 次回ご都合がつけば是非お気軽に参加お願いします。
かみさんはフラと一緒に大仙の実家で今週末過ごしているので、伝えておきますね。
僕は仕事で居残りっす(泣)

2010.06.04 Fri 18:38  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.06.07 Mon 21:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/306-432c13eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
