スポンサーサイト


同誕生日

05252

saemo、昨日誕生日を迎えました~。
上の写真は昨日のではないのですが、大将がケーキを買ってくれて
夕食後に家族みんなでケーキを食べてのんびりしたバースデーを過ごしました

お祝いメールもたくさん頂いて、ありがとうございました
それと秋田ブッヒーズのお友達のブリくんも私と誕生日が一緒。
昨日はブリくんもお祝いしてもらったかしら~?


GWにお会いしたときに、フラの誕生日プレゼントと一緒に頂いたフレブルグッズがコチラ

05250

ブリンドルのイラストが付いた、ティーカップ。
し・か・も
05251

使用したティーバック置きにしてもよし、クッキーなどのお菓子を入れても使える
カワイイ優れモノです♪
ハンナさん、ありがとうございました~。
大事に使わせて頂きます。

前にもチラリ触れましたが、フラ家は全員5月生まれ。
せっかくなので、同じ誕生日にはどんな人がいるのかココで調べてみました。

まずは私、saemo(5月24日)
・哀川翔(俳優)
・小林聡美(女優)
    …個性俳優な感じだな~
・鈴木清順(映画監督)  …おっ!映画監督もいる!
そして、極めつけは
・ボブ・ディラン(ミュージシャン)  …ロックの重鎮と同じなら文句ナシだわ!



次は大将(5月28日)
・辛島美登里(ミュージシャン)
・カイリー・ミノーグ(ミュージシャン)
・黒木メイサ(女優)
   …なんか、女性が多いな~。
男性の著名人を探したら、会社の社長・会長さんが多かったです。
東急百貨店、でん六、小林製薬、ビックカメラ、スクウェア・エニックス、ヤマト運輸など…
これはこれで社長クラスが多い事は悪い気はしませんね~。



最後はフラさん(5月15日)
・藤原竜也(俳優) …イケメン俳優だ!
・井上康生(柔道選手)
・辰吉丈一郎(ボクシング)
  …硬派なアスリートだね!

そして、最後は
・美川憲一(歌手)
・美輪明宏(歌手)
      

……フラさんはやっぱりタダモノではない気がしてきたよ…



みなさんもお時間あったら、自分&ブヒの同誕生日探してみて下さい♪
結構楽しいですよ~。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.25 Tue 16:59  |  

saemoサン、お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/
お誕生日は、年と共にメデタイことばかりじゃないケド・・・
でも、
やっぱり、誕生日はハッピーですねぇ~

同誕生日の有名人って、アタシも調べたことありますぅ~
今度、あずちゃまも調べてみよぉ~っと!!!

2010.05.25 Tue 21:17  |  

saemoさん、お誕生日おめでとうございました・・・Das!
ファミリーで、の~んびりのバースデーは素敵ですね・・・
オラの父ちゃんも、5月生まれで、野郎ばかりで・・・
悲しいバースデーだったと嘆いていた・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.05.25 Tue 23:48  |  

saemoさん、
お誕生日おめでとう~~♪

家族でのんびりバースディ!幸せだね~。

タジ。。。ジョニーデップといっしょだよ。(プチ自慢)笑

2010.05.26 Wed 09:03  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.05.26 Wed 11:24  |  まんづです~。

>wacoさん
さすがにそろそろオメデタクもなくなって来ましたが、
ケーキが食べられたので、それはそれで嬉しいです(基本お子様…)
あずちゃまバースディ、意外に大物がいるかもしれませんよ!


>セナダスさん
あっ!セナ父さんも5月生まれなんですね~。
おめでとうございました!…とお伝え下さい。
また親近感湧いちゃいました(^O^)/


>TAJImamaさん
ありがとうございます~。
タジ、ジョニーデップと一緒なんですかぁ~?スゴイ~~~~。
あと、ブリくんのプロフィール見たらサブといとこでしたよ~!!
こんな所が繋がっていて、ちょっと嬉しいsaemoでした(^^ゞ


>鍵コメさん
メッセージありがとうございます♪
誕生日、近いんですね~。
そして、豪華&個性的な顔ぶれでしたね~。

2010.05.26 Wed 23:08  |  

おめでとうございまーす!なんと、私とたった2日違いだったんですね~。ちなみに私は土曜日に大厄を迎えました。。。

けっこう5月生多いですね。

私は義母と同じ誕生日でした。。。。「運命ね~!」と自分以外の
皆が盛り上がったという(笑)

今度ジローと同じ誕生日の有名人探してみます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/302-5e2d6956
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
